■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
どうせ吐くなら・・・
ある日のペットランドの帰り道です。
CIMG4229_convert_20081030203109.jpg
また始まった(^_^;)
CIMG4231_convert_20081030203135.jpg
どうしたものか・・・ランス地蔵(^^ゞ
CIMG4233_convert_20081030203154.jpg
公園に着いたが、誰もいないね~
CIMG4234_convert_20081030203218.jpg
どこからか、ボールを拾ってきたランス。
CIMG4244_convert_20081030203240.jpg
なので、ちょっとあそびましょっか!
CIMG4248_convert_20081030203300.jpg
楽しいですか~~~?
でも、母は、最近のランスに聞きたい事がある・・・
多分、聞いたところで答えは・・・
CIMG4252_convert_20081030203317.jpg
なぜ、山に登るのか?の答えと同じかも知れないが・・・
CIMG4253_convert_20081030203337.jpg
だから・・・最近、○んこ、食べるでしょ?なんで?
今まで、順調に食べない日々を送ってきたのにさっ!
おまけに・・・食べて胸焼けするのか、ゲボするの・・・やめて欲しいのです。
○んこ片付けてる方が、全然いいもの・・・。
汚い話だが・・・○んこゲロ・・・ご存じない方の方が多いハズ。
たまりません!なのですよ(ToT)

おまけ
翌日、まだ3ヶ月のパピー「ちゅらちゃん」と写真を撮らせていただきました。
実は、ランスの首の後ろの方にしこりのような、コリコリがあって、
炎症を起こしているようでその部分だけ熱いんです。なので、通院中です。
そこの先生のフレブルちゃんなのでした。
お忙しいのに、ちゅらちゃんと対面させていただき、ありがとうございました。
CIMG4255_convert_20081030203401.jpg
という事で、薬を飲むようになってから、○んこも食べちゃう事がたまにあり、
先生に言ってみたら、薬のせいもあるかもとの事。
空腹に薬だと胃液がたくさん出る事があり、それが原因になりうる事もある・・・?
でも、ご飯と一緒に飲んでるハズなのにな・・・。
CIMG4257_convert_20081030203425.jpg
実は、食糞のタイミングが、母がパソコンに向かっている最中なのでした。
最近、イヌブルセラ症のその後が気になり、パソコンに向かっている時間が多かったのは
事実ですから、長い文章を読んでいると、ついランスが「んこ」してる事に気がつかず・・・
残像がシートについていて・・・という感じなのでした。

でも、最近までは、食べないで「んこ」がシートに残っていたのに・・・
どうしたものかと・・・。
永遠の課題なのかも知れん・・・
っていうか、吐かなきゃ、いいのだ!
食べちゃったものはしょうがないもの・・・ねっ、ランス!



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 21:13:30 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
好きな場所には離れたくない~ランスくん
なのでしょうか?まめも最近自我がでてきて
好きなとこからは帰りたくないのか、
固まってしまうことが多くなりました!
小さいから、引っ張ると動いてくれるのですが
やれやれです!

お尻と足の内股加減がよく似てますね~~!
アタシもかわいいから大好きなのです☆

食糞・・・どうしたんですかね?
お薬にいいにおいでもついて、うんに混ざるの
でしょうかっ?!
それともママさんが相手してくれないから
さびしいとか~?
アタシも働き始めたときに、抗議なのか
おしっこがほとんど出来なくなりました・・・。
多分アタシもいらいらしてて、それがまめに
も伝わっちゃってたのかも。

うんゲ●はちょっとママさんには大変
ですね~。愛するランスくんとはいえ・・・。

ランスくんのできものが早く治って
お薬からバイバイしたいですねっ!!
2008-10-31 金 08:12:59 | URL | ゆきまめ♪ [編集]
No title
ランス地蔵かわぃぃですね♪ママさんは困っちゃうでしょうが(笑)
食糞ですか・・・ムサシはした事ないのでわかりませんが・・・でもお薬のせいなら仕方ないんですよね・・・首の炎症が早く良くなるといいですね☆
2008-10-31 金 10:34:28 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
コメントありがとうございます。
◆ゆきまめ♪さんへ◆
  吐く事は苦しいだろうに・・・と人間の私達は思いますがね(^_^;)
  小さい頃からよく吐くコで、今はたまにデンタルトーイのかけらを
  噛みちぎってしまい、飲み込んだ2日後位の空腹時に胃液と一緒に吐く・・・
  そんなことくらいだったのに、「んこげ○」は、たまらんです(T_T)
  でも食糞は、小さい頃からしてましたが、消化吸収を助けるタブレットやらと
  フードの量を調整したりして、わかった事が「んこ」の硬さで食べたり食べなかったり
  していた事でした。
  硬い「んこ」は見向きもしなくなりましたが、ちょっと柔らかいと、気にはなっていたようです。
  なので、永遠の課題なのかもしれません・・・
   
  まめちゃんも寂しがりやなんだよね!
  基本は、ずっと一緒にいたいわけだもんね。
  

◆ムサシのかあちゃんさんへ◆
  食糞の経験がないなんて、うらやましいです。
  薬のせいにしたいところもありますが、
  ランスは小さい頃から食糞するコだったですよ~
  ここ数ヶ月しなくなり、私が安心していたことも
  あるかも知れませんが、
  食べない方がいいけれど、食べてしまったものはしょうがない・・・
  なので、吐くなら食べないで欲しい・・・そんな所です(^_^;)
2008-10-31 金 19:34:54 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

