■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
仲間に入れて・・・
ある日・・・散々歩いて辿り着いたのは、パット君と会った公園。
ここはテニスコート3面、野球場2面?って言わないか・・・
結構、大き目の公園です。
CIMG4173_convert_20081026194113.jpg
入り口付近でアピールしています。
CIMG4175_convert_20081026194138.jpg
誰もランスを気にしていない様子・・・気づいて欲しいみたいなのですが・・・
snap_lance0609_2008100195340.jpg
向こう側にはソフトボールをしている方々が・・・そっちも気になる・・・
CIMG4180_convert_20081026194222.jpg
また、始まってしまいました・・・行ったり来たりのランス。
CIMG4189_convert_20081026194241.jpg
CIMG4190_convert_20081026194304.jpg
CIMG4191_convert_20081026194325.jpg
CIMG4195_convert_20081026194345.jpg
おしり・・・かわいい・・・
CIMG4196_convert_20081026194410.jpg
CIMG4197_convert_20081026194430.jpg
ここまで2時間ちょっと歩いています。
そりゃ、お地蔵様にもなります。レオンち近所の公園でお地蔵様になっていたら
レオンパパがランスを見つけて呼んでくれました。
久しぶりにレオンと会えました。大きくなったレオン・・・これでまだ6ヶ月なのだった(^_^;)
CIMG4200_convert_20081026194453.jpg
最近は日中でも、いっぱい歩けるので、太陽の下を歩く事にしていますが、
母の日焼けは、シミは、どんどん増えるばかりである。
ま、そんなことはいいとして・・・。

とってもいい季節なので、たくさん遊ばせてあげたいですね!



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 10:31:37 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
好奇心旺盛のランスくんですね♪
ムサシも人を見ると遊んで欲しいみたいでずっと見てます・・・
本当にお天気がいいからお外で遊んでいると気持ちいいですよね。わたくし本日も仕事の為ムサシはお留守番です(涙)
2008-10-28 火 14:21:06 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
No title
ママさま、2時間も歩いたってことは帰りも
2時間??すごい長いお散歩ですね~
ランスくんは幸せモノだ~☆
野球やサッカーに興味あってお地蔵になったり
落ち着かなくなるの分かりますっ!
もう声かけてもらわないと、不満そうで・・・。

さてさて、アタシも食べ過ぎたので、
長めの散歩へ行ってきやすよ~☆
そうそう、近いうちにまた遊んでください
(兄より(笑))
2008-10-28 火 15:35:34 | URL | ゆきまめ♪ [編集]
コメントありがとうございます。
◆ムサシのかあちゃんさんへ◆
  ムサシ君のしっぽのなぞが解けてスッキリです。
  かわいいしっぽですね!
  ムサシ君、お留守番できてお利口さんですね~
  ランスは・・・お留守番した事ないのです(^^ゞ
  アホな親のせいで、いつまでも甘ったれストーカー行為に
  忙しい日々を過ごしているようです・・・
  
  

◆ゆきまめ♪さんへ◆
  2時間かかる場所ではないので、ぐる~っと歩き回ってなので
  まっすぐ歩いたら家まで30分くらいの場所なんですよ(^^ゞ
  帰りに会ったレオンパパには、歩き過ぎだよ~と言われてしまった(^^ゞ
  ランスは1日1回のお散歩なので、ゆっくりじっくり探索するんです。
  まだ、お昼は暑いので、日陰を選んで歩いています。
  お地蔵様の回数が増えてきて、いよいよフレブルの本性発揮!ってところでしょうか・・・
  
  ですね、近いうちに計画をたてましょうね!
    
2008-10-29 水 01:04:23 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

