■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お部屋では・・・
テーブルの上が気になる・・・
CIMG4166_convert_20081025024130.jpg
キッチンを監視中
CIMG4167_convert_20081025024149.jpg
ご飯の時間
CIMG4168_convert_20081025024207.jpg
タオルをゲット
CIMG4172_convert_20081025024239.jpg
テーブルはちょうどランスのあごがのっかる高さなので
手をかけて、つたい歩きまでするようになってしまいました。
足腰によくないというので、やめさせなければ・・・と思いながら
あまりのかわいさについ、カメラをむけてしまうのでした・・・反省。。。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 00:10:00 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
テーブルの上にあごを乗せてる姿って可愛いですよね^^私もついついカメラカメラなんて言ってますよ。タオルを咥えてる口元がカワィィなぁ~プニプニ触りたくなっちゃいます。
2008-10-26 日 09:04:22 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
No title
ランスくんかわいいなぁ~
そのうち歩けるようになっちゃったりして(*^_^*)
テーブルの上に置いておくもの気をつけないと危険ですよね。
2008-10-27 月 20:37:18 | URL | だいママ [編集]
コメントありがとうございます。
◆ムサシのかあちゃんさんへ◆
  今、もっちょっと高さがあるテーブルを探しているんですが、
  なかなかないんですよね・・・。
  だいたい70CMちょっとくらいだし、あんまり高くても
  今度は、椅子の高さで、私の足が床に着かなかったりで(^_^;)
  まだ若いので(あ、ランスがです^_^;)足腰にきていなくても
  何年か先を考えると、不安にはなりますよね・・・
  元気に長生きして欲しいですもんね。


◆だいママさんへ◆
  2本足で歩きそうな勢いなのです(^_^;)
  テーブルの上にも、ほとんど物は置いていない状態です。
  椅子からテーブルの上に行く事があるので
  テーブルと椅子は離して置いているんですよ~(^_^;)
  センスの欠片もない部屋になっていますが、イマイチなくらいが
  ちょうど心地よい?と思うようになりました。
    
  
2008-10-28 火 09:34:43 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad