■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
成長したな~
めずらしくテニスボールで遊んでいます。
CIMG4158_convert_20081025023938.jpg
ももちゃんと、どこぞのおこちゃま相手に「ボールくれ!」と催促です・・・
CIMG4160_convert_20081025024006.jpg
ミルと走ると絶対にとれません。
でも、走るだけでもいいみたいです。
CIMG4161_convert_20081025024024.jpg
あらっ?休憩中?
CIMG4163_convert_20081025024108.jpg
次はマメちゃんことマメタロウ君(もうすぐ3歳)
CIMG4165_convert_20081025024047.jpg
今はランスの方が大きいですが、ちょうど1年前は・・・
ちっちゃ~いランスはまだ4ヶ月半。
lance 2007.10003
マメちゃんは、ランスが(親族以外)初めて会ったフレブルなのです。
実は、ランスの兄弟もまめちゃんなのでしたね!
まめちゃんいっぱいね!
スポンサーサイト


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 03:07:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
だめだぁ~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
もうねぇ~、ランスちゃんが寝っころがってる
写真を見るだけで笑いが・・・ ごめんよ~!!

ランスちゃん、みんなと仲良く遊べるなんて
すんごくいい子だねぇ~(●^o^●)
マメタローくん、キリリとしていて男前だぁ~♪

でも、その横の小さいランスちゃん!!
きゃわゆすぎぃ~~っ!!
食べてしまいたい♪ψ( ̄Д; ̄) ← こらこら!

モーガンですが、そうです~!
顔だけが牛柄なんで「牛顔」ですよ~笑!
パイドの中では密かに、
「顔だけクロちゃんズ!」とも言われております♪

財布の中身は辛ろうおます/(・_;\
ワタクシも、カートが欲しいと思いながらも
万が一乗らなかったら!と思うと買えないのよ
ねぇ~(T_T)

ランスママさん、インドネシア方面とかに一緒に
行って、頭のカゴに乗せれるように修行します
かぁ~?!
BUHIを頭に乗せる女!これで有名人?笑

それから、ブログ遡って見てくださってる
ようで、ありがとうございます~m(__)m
ほとんど更新してないので、おはずかしゅう
ございます~<(*_ _)>
2008-10-25 土 03:20:53 | URL | モーガンママ [編集]
初めまして!?
初めまして!ですか??モーママのところを読んで下すって、ありがとうございます。
私から見ると、牛さんもランスちゃんも、とっても綺麗な、健康そのものの体型をしていると思いますよ~。
せっかくの絨毯の破壊、お地蔵さんになる様子、カリナとまったく同じ!!タオルケットを幾枚も破壊したカリナ、お散歩の途中の座り込みはいつものことだったカリナ・・・。12歳半すぎまでは、やってましたよ。それをしてくれているうちが華ですから、「あ~あ、また~」とうんざりしつつ、楽しまれてくださいね!!カリナは12キロ以上だったので、抱っこしたら5メートル歩くのがやっと。お地蔵様になると、私も「じゃあね、カリナ、ママン、オ~・ルヴォワ~ル。帰っちゃうからね~。」と、リードを離しちゃう(カリナにとって、リードは私との”へその緒”)。そうするとしぶしぶ付いてきたので、ランスちゃんよりは楽??
ランスちゃん、まだ若いから、これからまだ大きくなりますよ~!!うちのオリやんは20キロ、ここまでになると、もう、抱く事はあきらめ、引きずって・・・(涙)。あ、カリナにはカートの代わりに大きな乳母車を用意しましたが、一度も乗ってくれませんでした~!!
マメタローちゃんも、穏やかそうなお坊ちゃまですネ~。よいお友達がたくさんいて、だからランスちゃん、誰かと会ってたっぷり遊ぶまで、帰りたくないのね。ランスちゃ~ん、解るよ、その気持ち!!
2008-10-25 土 05:27:17 | URL | てんこちゃん [編集]
No title
初めまして、まめちゃんのとこから来ました。お母さんが一緒の兄弟犬ムサシのかあちゃんです。ずっと気になっていたのですがなかなかコメ残せずにいました。まめちゃんもそうだけどランスちゃんもあんまり大きくないですね。ムサシは巨大です・・・お父さん似なのかな・・・また遊びに来させていただきます。
2008-10-25 土 11:22:26 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
コメントありがとうございます。
◆モーママさんへ◆
 頭にランスですか~?想像しただけで笑えます。
 お地蔵状態だったら、安定していて、出来るかも!?
 モーママさんちのブログは遡るたびに、笑ったり、泣いたりしていますよ~。
 特に、コメントの内容がギッシリなので、まだまだこれからです。
 いつもならば、コメントは遡って読まないのですが、
 物語を読んでいるように遡っています・・・。
 ホントに、ギッシリなんだもの。
 でも、楽しみがひとつ増えました。
 が、モーママさんもてんこちゃんも頭の回転が早いんでしょうね・・・
 文章にスピードがある?のに、内容がギッシリなのだわよ。
 私の回転がフル回転でいられる時間はそう長くはないのだった・・・
 という事に気がつきました・・・これも、トホホ・・・ですな。

◆てんこちゃんへ◆
 ランスに会いにきてくれたのですね!
 ちょっとビックリです。
 モーママさんちの「カリナちゃんのお部屋」を熟読中です。
 涙無しには読めません。てんこちゃんもモーママさんも、いろんな経験をされているのだな・・・
 と、だからお二人のコメントに引き込まれてしまうのだな・・・と感じています。
 読むのが遅いのと、内容がいっぱい詰まっているので、
 まだまだ途中までしかいけてませんが・・・。
 
 オリ坊が20キロ?っていうのが、とてもビックリです。
 ちなみにランスは先週、12キロだったのでカリナちゃんと同じくらいの体重かも・・・
 抱っこで歩いてますよ~!!50Mほどでギブアップですが・・・これも・・・トホホ・・・です。
 

◆ムサシのかあちゃんさんへ◆
 ムサシ君、拝見しました!
 8ヶ月で15キロというのが、ビックリです。
 ホント、お父さん似なんでしょうね!
 まめちゃんは「ちびブヒ」
 ムサシ君は「デカブヒ」
 ランスが中間?
 大・中・小トリオですね・・・
 上手に産んでくれたお母さんブヒちゃんに感謝です!?
 いつか、兄弟で会えるといいですね。
 今度、ゆっくり覗き見しにうかがいます!

 
 
2008-10-26 日 04:14:07 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

