■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひとりごと byはは
ランスがイヌブルセラ症に感染していなかった事がわかり、
あの、不安で眠れない日々も、もう過去のものとして
今、以前と変わりなく生活し、ランスに癒され、笑える。

ジャネットを利用して、不安な日々を乗り越え
「陰性」だったコの飼い主さん達は、今の私と同じく、ホッとしているはずなのですが、
それは良かった、ホントに良かった事。

でも、私は、ずっとずっと、ジャネット村村長のブログをチェックし続けているのです。
毎日、毎日。
ジャネットのわんちゃん達は、どうなるのだろうかと・・・。
何か、私にできる事はないのだろうかと・・・。
実際、何で協力できるのかも、思いつかないし、どうしたらいいのかもわからないのです。

25日で、ジャネットのスタッフとお別れ・・・と村長のブログにあったのが
気になってしまってしょうがないのです。
実際、「ハイ、さようなら」でお別れはしないだろうと思うのだが、
今後、どうなるのか、どうするのか何も伝わって来ないのがもどかしいのかも。
もうちょっと詳しく、ブログを書いてくれれば、伝わるのに・・・。

獣医さん達が、避妊、去勢手術をしてくれた・・・らしいのだが、
それで、2日くらいでスタッフとお別れって・・・
わんこ達は術後なのに、慣れ親しんだスタッフの人とお別れしてしまうのかしら・・・とか
いろんな事が、気になってしまいます。

犬のプライドという掲示板を立ち上げて、何かできる事はないかと行動されている方達もいます。
いい案というものが・・・知識がないので思い浮かばないのです。
なので、静観しているしかありません。もどかしいです。
無力(無能)な事を思い知らされます。

大阪和泉市のブルセラ症の件を参考に、何かいい案があれば・・・と
調べているうちに、わんこ達が大阪府管理になってから・・・という写真があるブログ
辿り着き、「このコ達はもうこの世にいません」と・・・。
涙が止まりませんでした。フレブルもいたのです。
過去にこんな非情なことがあった事、知らなかった・・・恥ずかしいです。
命を奪う事は非情です。



ひとりごとを書いているうちに、ちょっとスッキリしてきた。
中途半端だが・・・
私のキャパを超えた問題。
ジャネットのコ達・・・陽性という結果が出たコ達・・・
共存できる世の中に、なればいいのになと願います。

まじめに書き始めたのに、結局は何もできない事の再確認に終わり
この集中力の無さ・・・情けない限りです。

でも、ちょっとスッキリした。
文章にする事って、スゴイ事なんだな・・・。

ひとりごと終わり。












スポンサーサイト


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

未分類 | 23:20:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

