■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ここが事故現場です!
先月、落下事故があった現場です!
落下以来、久しぶりに行ってみました。
ちょっとビビッていました。
CIMG4008_convert_20081021233414.jpg
がーちゃんに・・・「草食ってもいいですか?」って言ってるのかも知れません。
CIMG4017_convert_20081021233445.jpg
ある日のお散歩で、今までお目にかかった事のないフレブル君に会いました。
CIMG4055_convert_20081021233508.jpg
パット君。12月で10歳になるそうです。
10歳でランスに「遊ぼうよ!」と表現してくれたのは珍しいです。
年上には相手にされない事がほとんどだったので、パット君は遊び上手なのですね。
遠くからランスを見つけて、走ってきてくれました。
フレブル好きには、わかります。見つけると話しかけたくなってしまうのは私も同じ。
CIMG4061_convert_20081021233535.jpg

またまたある日の事。
とんでもないところにお座りさせられたランス。父のしわざです!
わかる人にはわかる場所です。
CIMG4095_convert_20081021233615.jpg
いっぱい走れる季節になりましたね!
CIMG4079_convert_20081021233555.jpg

イヌブルセラ症について、不安に思っている方、少しでも不安が和らぎますように。
とても、詳しくまとめられたブログです。
イヌブルセラ症について ←クリック


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 00:14:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今晩は!
ランスちゃん、ママさん、今晩は♪

遅くなってしまったのですが、本日(昨日ですね、汗)mani-papaさんのブログを記事内の追記としてリンクさせていただきました!
ご連絡、本当にありがとうございましたm(__)m

ランスちゃん、事故現場で落下したことがあるのですか?!・・にしても、「もう1回行ったろかいな~?v-238」 なんて表情に見えたりするのは私だけでしょうか?!笑
バットくん!10才には見えないですね~!
ウチもバットくん目指したいです(*^^)v

ランスちゃん、気持ち良さそうに走ってますね♪
&オシャレ~!!お洋服もよく似合ってますv-345
今日は、日が変わる前ぐらいに散歩に行ったのですが、公園でなんとタヌキに遭遇し 牛ちゃんが興奮して追い掛け回したので大変でございましたv-355
2008-10-22 水 02:55:12 | URL | モーガンママ [編集]
モーガンママさんへ
公園にタヌキがいるなんて、それを追い掛け回す牛ちゃんを見てみたいですわ。
ランスもパット君目指したいです。
10歳にしてあの元気の良さは食べ物か??と、
とっさに思い、「食事は手作りですか?」と聞いたら
「普通のドッグフードだよ」と言ってまして、
最近、手作りってのは長生きするのかしら?と漠然と思ったりしましてですね・・・、
うちもドッグフードしかあげていないので、パット君のお話を聞いて、
単純に、そっか、よかった・・・などとちょっとホッとしたりしましたが・・・。
パット君ママの極めつけは、「生きてりゃ、いろんな事はあるわよ!!」てな感じでした。
いい出会いができました!

2008-10-22 水 22:53:57 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

