■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

楽しいね、サッカー
イヌブルセラ症について、いろいろな情報があり、困惑している方、不安な日々を送っている方
とても参考になります。是非、読んでみてください。

イヌブルセラ症について ←クリック




ある日のランス。
BBQ団体だらけの河原で、ハッスル!(←言わないかしら・・・イマドキ)

楽しいのだと思います。この顔は・・・
CIMG3983_convert_20081020235835.jpg
だって、大好きなボールで遊べたもんで・・・・
CIMG3963_convert_20081020235744.jpg
とにかく、ボールがあれば楽しんでくれる・・・よねっ。
CIMG3964_convert_20081020235804.jpg
いい顔してますね~。ランス君。
CIMG3980_convert_20081020235820.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 00:25:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
遠山のランスくん~かわいいですぅ!!
寝ぼけ顔(笑)
ぷぷっ、やっぱりそっくりですね。
とても色っぽくみえちゃいます!

ランスくんハッスルですね~。
ボール遊び楽しそう♪
顔がイキイキしてますよ!
まめにもそろそろおっきいボール買おう
かなぁって思ってます!
2008-10-21 火 19:55:49 | URL | ゆきまめ♪ [編集]
ゆきまめ♪さんへ
まめパパVSまめ選手のサッカーみましたよ~
サッカーって書いてあったので、想像したのは大きいボールだった・・・ですが、
ボールが写ってる写真をみて、ちっちゃーいのに笑ってしまいました。
ランスもあのボール持ってますよ。
小さい時、よく、持って来いの練習で使っていました。
まめ選手のサッカーを見て、久しぶりに引っ張り出して今日のお散歩に持っていきました。
2008-10-21 火 23:28:05 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad