■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
どーも、元気です。
イヌブルセラ症について←こちらをご参考になさってください。




最近のランスです。
元気にしていますよ~
PのSさん、またランスと遊んでくださいね~。
CIMG3929_convert_20081020120237.jpg
父がいる洗面所で長~くなっています。
ジャマです・・・
CIMG3936_convert_20081020120314.jpg
ソファからはみ出した頭を椅子にのせて、寝返りです。
CIMG4087_convert_20081020120429.jpg

まだまめちゃんサイズの時のランスです。(2008.2月)
まめママさんに披露です。この状態で、起きてきました。
遠山の金さん状態です。
CIMG0931_convert_20081020120519.jpg
体が大きくなってからは、見れなくなりましたが、
大き目のタンクトップは脱げてしまうようで、これは袖があったので金さんになったのかも・・・。
起きてきて、ボーっと座っていました。
CIMG0932_convert_20081020120635.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 12:24:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はじめまして♪
ランスちゃん&ママさん、こんばんは☆
コメントありがとうございました!
mani-papaさんのブログも拝見いたしました♪
すごい膨大な量の資料などを纏められていて
ビックリしました!!
早速、ブログの記事にもリンクさせていただきますね、本当にありがとうございました♪

(mani-papaさんにもリンクする件、この後コメントしておきますね♪)

ランスちゃん、上を向いて寝るお顔のかわゆいこと!!(●^o^●)
1歳と少しなんですね♪まだまだパピィな表情がたまらんく愛おしいですね♪
遠山のランスちゃん~!!
ランスちゃんに成敗してもらえるのだったら
悪者になっちゃってもいいかもです♪笑
またブログに遊びにこさせていただきますね!
ランスちゃんのお名前の由来は「おフランス」からかしら?!
ではでは御礼まで!!(*^^)v
* ランスちゃんのブログのリンクはOKですか?
2008-10-20 月 22:34:29 | URL | モーガンママ [編集]
モーガンママさんへ
ありがとうございます。
ブルセラの件ですが、ひろばの掲示板でもあまり反応がないので、
やはり何かでかかわっていないと、関心が行かないものなのですね。
私も今回、ジャネットを利用していなかったら、関心を示したかは自分でもわかりませんが、
この件に真剣に向きあって、考え、情報を提供してくれている人がいた事に感謝しています。
きちんとした情報を知る事によって、よく知らなくて不安になっている人の不安が少しでも
小さくなるのならと思い、突然だったのですが、モーガンママさんに、力を貸してもらおうと思い
コメントに入れさせていただいた次第です。
私のブログではあまり多くの方に読んでもらう事はできないので、とても心強いです。

ちなみに、ランスの名前の由来はサイクルロードレーサーの
「ランス・アームストロング」からいただいてしまいました。
近所のおじさんに教える時に、「フランスの「ふ」がない」って覚えて!と言ったら、
なぜかそのおじさんは「フラン君!フラン君!」と呼ぶようになっていました・・・
ま、いっか・・・とそのままにしていますが・・・

リンクOKです。
『も~がんもどきⅡ』リンクさせていただきますね~
2008-10-21 火 00:53:44 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

