■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

かるーくお散歩
昨日、ワクチンをしたばかりなので
かる~いお散歩で今日のところは我慢していただこうと思い
うちからはちょっと離れた遊歩道?へ行ってきました。
CIMG3912_convert_20081009165551.jpg
お昼なので、あまり人はいません。
CIMG3913_convert_20081009165617.jpg
隣に公園がありますが、小さい子供達とママさん達数人がいるだけでした。
CIMG3917_convert_20081009165636.jpg
ちょっと、暑いくらいでした。
CIMG3918_convert_20081009165653.jpg
休憩して、帰宅となりました。
CIMG3919_convert_20081009165712.jpg
ここは春のお花見の頃に、歩いてきた事があったのですが、
今日は車で来ました。
CIMG3928_convert_20081009165728.jpg
6ヶ月前の4月にしていたハーネスは今では入りません。
写真だけじゃ、そんなに大きくなったように見えないのですがね・・・
CIMG1307_convert_20081009165744.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:12:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
うちもそろそろワクチン接種時期です。
ランス君、副作用出なくて良かったですね~i-178
元気にますます大きくなってね。
2008-10-09 木 23:51:06 | URL | のん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-11 土 00:07:39 | | [編集]
ご無沙汰してます。
こんにちは!
もうご存知だったのですね!
元気そうでよかったです!
ワクチンも無事すんでよかったですね!
6ヶ月前より大人になったのですねー♪
会いたいなぁー。


2008-10-11 土 13:18:40 | URL | ソルモン [編集]
コメントありがとうございます。
◆のんさんへ
よかったです。一安心です。
と思っていたらば、また一難って感じです(-_-;)
犬ブルセラ症という感染症が近くのお店で発覚して
ランスも遊びに行った事があるので
今度は血液検査です。
感染の心配はあまりしていません・・・
でも、万が一という事がランスにおきていたら
と思うと不安がつのります。

◆ソルモンさんへ
参りました・・・犬ブルセラ症とは。
ワクチンで病気の名前くらいは覚えてちょっと利口になったつもりでいたら
ワクチンもないような感染症が、それもジャネットでというのが
とてもショックでした。
まずは、血液検査をしなくては・・・です。
主人はワクチンもないような感染症が、そんなに簡単に感染するハズがない・・・
といたって楽天的ですが、それで感染していたら・・・と思うと
恐ろしいです。
2008-10-13 月 13:14:22 | URL | ランスの母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-14 火 18:47:29 | | [編集]
検査結果でました
こんばんは
今日、マニの検査結果が出ました。
陰性でした。
きっとランスくんも大丈夫でしょう。
浦安市内で、いくつかの病院で数十頭(40~50くらいかな?)の検査結果が出ていますが、ほとんどが陰性とのことです。
あまり神経質に考えずに落ち着いて結果を待ちましょう。
良い結果を祈っています。
2008-10-16 木 22:25:14 | URL | mani-papa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad