■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ドッグラン(いつも貸切)
随分と久しぶりに市営のドッグランへ行ったランスです。
今日は父は一緒じゃないので、母と自転車で20分くらいかかって
ドッグランへ到着したのでした。
平日の午前中は、いつも貸切状態です。

ワン友がいないので、母とボールで遊んでもらいました。
CIMG3800_convert_20081003221924.jpg
今のところ、「楽しいよ~」ってな顔をしています。
CIMG3802_convert_20081003221948.jpg
まだがんばってボールを持ってきます。
CIMG3803_convert_20081003222005.jpg
でも、やはり・・・飛ばしすぎたようです(-_-;)
ちょっと、くたびれてきた?
CIMG3806_convert_20081003222024.jpg
しばらくしても、誰もきません。
CIMG3813_convert_20081003222042.jpg
えぇぇ・・・^_^; ふて寝ですか?
CIMG3820_convert_20081003222100.jpg
疲れてきたので、寝ながらボールとイチャイチャしていたようです。
CIMG3824_convert_20081003222121.jpg
せっかくドッグランがあるというのに、平日、あまり誰にも会った事がありません。
それもそのはずです。私が自転車で20分かけてやっとあるドッグランです。
お散歩がてら・・・という場所ではないのです。もったいない限りです。
でも、無いよりはマシなのかも知れません。
少なくとも、私達にとっては・・・。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 22:36:27 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
こんにちは。まめぱぱです。
最近天気も良くて、お散歩が気持ちよいですね。

近所では運動会をしてます。

ところでランス君のお宅は、ブログを拝見する
限り、リビングや廊下に敷物をしておられるの
ですか?我が家は何もしてないので、
遅いかもしれませんが検討中です。

手入れ等しやすいものを何かご存知
ないですか?

寒くなる前にまたお会いできると良いですね。
2008-10-04 土 13:14:11 | URL | まめぱぱ [編集]
No title
ここのランはいつもだれもいないよね~。
日曜に前いったけど、1匹とかだけだったから・・・
まぁ、他の子とあまり戯れない小鉄だから、満喫できちゃったからよかったんだけどね・笑
でも自転車でランスくんを乗っけて、遊んでもらって・・・幸せだね~ランス^^
2008-10-04 土 14:16:54 | URL | 小鉄ママ [編集]
コメントありがとうございます。
◆まめパパさんへ
  リビングはラグを敷いていますが、廊下は吸着マットです。
  いろいろ検討した結果、吸着マットにしました。
  我が家の廊下はほとんどのドアが内側に開くのですが、
  トイレだけが外側(廊下側)に引くタイプで、ちょっと厚さがある
  コルクマットなどは引っかかってドアが開きにくくなってしまい、
  敷き詰める事ができませんでした。
  
  当初、楽天で(25cm×25cm100枚入り)注文したのですが、
  30枚入りがペットランドにもありました^_^;
  楽天より安かったです^_^;
  使い勝手は、いいですよ。一枚ずつ洗えるし、すぐに剥がせるし、切って使えるし・・・
  ペット用マットとかペット用吸着マットとかで検索ですぐみつかると思います。

◆小鉄ママさんへ
  自転車であそこまで行くのは、今までためらっていたのだけれど・・・
  とうとう行ってしまった・・・。
  前はボールを持って行っても、草ばっかり食べて遊ばなかったのに
  昨日は遊んでくれたので、成長?後退?どっちにしろ
  私もひと汗かいて、遊んでもらった感じです(*^_^*)  
   
2008-10-04 土 16:32:11 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

