■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
お買い物
タケちゃんママとお買い物に行ったランスです。
CIMG3787_convert_20081002193437.jpg
着いて早々に・・・休憩。
CIMG3789_convert_20081002193502.jpg
噴水の前で。
CIMG3790_convert_20081002193518.jpg
番犬発見!というか看板犬じゃ。
それも置物だったのだよね、ランス。
CIMG3792_convert_20081002193536.jpg
タケちゃんのマミーポコをかじって怒られる・・・ランス。
CIMG3794_convert_20081002193553.jpg
今日は、とってもいい陽気で、ランスにとっては日陰にいればちょうどいい感じでした。
まだ日中の車の中の日向はキツイですね。
人間にとっては、とってもいい天気だった一日でした。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 19:45:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
今の季節がお散歩に1番いい時期ですよね。
噴水気持ちよさそう~
だいすけも毎日通るおうちの置物ワンコにあいさつしてますっ。
毎日見てても本物だと思ってるのかな??
黄色いお洋服キュートです!!
2008-10-03 金 00:02:28 | URL | だいママ [編集]
だいママさんへ
だいすけ君があいさつしている置物、ブログで拝見しました(*^_^*)
実は、ランスのうちの近所にも、置物がある家があるのですが、
何度かあいさつ?しに近寄っているうちに、置物と気が付いたのか
最近では見向きもしなくなってしまいました。
今でも、ごあいさつするだいすけ君、かわいいですね!
2008-10-03 金 22:41:15 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

