■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
うさぎ走りでGO!
なんだか騒がしいな~と、カメラを持って寝室へ。
父にやり込められていました。
CIMG3742_convert_20080930212052.jpg
押さえ込み → 静止 → 号令 で起き上がります・・・顔が怖いです(^^ゞ
CIMG3743_convert_20080930212115.jpg
その後、うさぎ走りが始まってしまい・・・
CIMG3744_convert_20080930212131.jpg
行ったり・・・
CIMG3747_convert_20080930212147.jpg
来たり・・・
CIMG3748_convert_20080930212209.jpg
また行って・・・
CIMG3749_convert_20080930212228.jpg
帰ってきて・・・
CIMG3750_convert_20080930212248.jpg
まだまだ行くんですか?
CIMG3751_convert_20080930212308.jpg
スピードが落ちてきたみたいです。
CIMG3752_convert_20080930212325.jpg
今まで、ランスが走っている所は通りすぎてお尻だけとか、全然ランスの姿をとらえる事が
できなかったのですが、先日、テレビでデジカメの使い方・・・というのを見てしまった母は、
ちょっとだけ上手になったみたいで、今日は撮った写真全てにランスが入っていたのに
感激しています。
デジカメの使い方を知る事って大切なのだなと、今更ながら思っています。
(普通、みんな知ってるものだろーけれども・・・(-_-;))

遊び疲れた後はブラッシングをして、着替えました。
その後、ランスはラグのなぜか端っこで寝てしまいました。
CIMG3757_convert_20080930212344.jpg
写真を撮っていたら、顔をあげました。
唇がちょっとチョウスケです。
CIMG3758_convert_20080930212359.jpg
お天気になったら、お外で遊ぼうね~ランス。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 21:45:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
大興奮しちゃったんですねー。
ブルースも壁にぶつかりながらも往復ダッシュします。
とっても楽しそうですよね(笑)

チョウスケ可愛すぎる♪
ひばりさんにも見えます。
2008-09-30 火 22:14:25 | URL | のん [編集]
のんさんへ
そうなんですよねっ!ぶつかりながらダッシュするので
ちょっと怖いのですが、スイッチが入ると走っちゃいますね。
子犬の頃、初めてみた時には、気が狂ったんじゃないかしら・・・
とか思っていたのを思い出します(^^ゞ
ブルース君ちの方も涼しくなってきましたか?
いっぱい遊ばせてあげられる季節になりましたね!

ランスにもありました!ランチパック・・・。
ちょっと具が多め?ですが・・・
 
2008-10-01 水 21:08:10 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

