■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

久々のガムに・・・
ひまそうなランスを呼んでみました。
CIMG1683_convert_20080603155647.jpg

前にガムを飲み込もうと骸骨のような(ムンクの「叫び」のような)顔になったランスを見て
ガムは控えようと決めたのですが、厳重監視の下ガムをあげてみました。
4ヶ月ぶりのガムです。近寄ると取られまいとクレートに入ってしまいます。
CIMG1690_convert_20080603155738.jpg

しかし、父、母が部屋を出るとクレートから出てきて、
ドア近くで待機。こんな体制でガムは手放していません。
後ろからそっと近づいて呼んでみました。
不意をつかれたようです。
CIMG1700_convert_20080603155808.jpg

今回は上手にガムを楽しんだ様子でした。夜ご飯はちょっとだけ少なめですね。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 16:32:44 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
はじめまして、、
はじめまして、、mamataママと申します。
ひろばから遊びに来ました。
ランス君、とっても可愛いです、、お耳も
バットイヤーで、、、
お時間あるときにでも我が家のmamataの所にも遊びに来て下さい。
これからも、楽しみにしております、、
2008-06-03 火 19:42:06 | URL | mamataママ [編集]
mamataママさんへ
コメントありがとうございます。
ブログを始めてコメントを頂いたのは初めてです。
ちょっと感動しました。早速、mamataちゃんを拝見しましたよ~。ホントに耳がおっきくて、かわいい!ページを開いた瞬間、「耳デカッ!」と思わず口にしていました(^^ゞ記事も楽しいですし、何より写真がきれいです!後でゆっくり訪問します。
2008-06-03 火 20:14:32 | URL | ランスの母 [編集]
ランスのおねえさん
こんばんは。
Y子さんからブログをはじめたとのことで見せていただきました。
これで毎日ランスに会えます!
またお会いした際には安らがせてくださいね。
ブログとっても楽しみです。
これからもぜひよろしくお願いいたします。
2008-06-03 火 21:16:15 | URL | ソルモン [編集]
こんばんは
チべスパのマニの飼い主です。
ご訪問&コメありがとうございます。
ランスくんは本当に愛嬌たっぷりでいい味だしてますね(^^)
またマニと遊んでくださいね~
2008-06-04 水 00:30:03 | URL | mani-papa [編集]
コメントありがとうございます
ソルモンさん!
もしや・・・ガソリンタンクに穴が開いた事がある、ソルモンさん?
ランスを見に来てくれてとってもうれしいです。
だけど、会えなくなってしまった事は非常に寂しい。
相変わらず甘えん坊将軍のランスを見守ってくださいね。

mani-papaさんへ
こちらこそ、また遊んでもらえるのを楽しみしてます。
「マにっき」また訪問させていただきます。お勉強になりますので。
2008-06-04 水 10:43:34 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad