■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

河原でサッカー
実はランスは、サッカー犬なのである。
サッカーというより「ドリブル犬」である。

お休みの日の河原はBBQの家族連れ達でいっぱいです。
でも、午前中だと、まだランスが遊べるスペースがありました。
この日はタケちゃんとサッカーボールで遊びました。
CIMG3611_convert_20080924095728.jpg
ドリブル中のランスはとっても楽しそうです。
CIMG3605_convert_20080924095709.jpg
このポーズで一休みします。
CIMG3604_convert_20080924095651.jpg
お友達がきても、ボール命のランスです。
CIMG3622_convert_20080924095746.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 10:10:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
ランスくんっ、本当に楽しそう♪
サッカーボール、大事そうに抱えて休憩(笑)
ぼくのだぞ~!!ってアピールしてるんですかね?!
まめはサッカーボールで遊んだことないけど、
ボールの大きさにひるみそう(笑)!
一度、挑戦させたいですっ♪
2008-09-24 水 20:05:58 | URL | ゆきまめ♪ [編集]
ゆきまめさんへ
ボールも歯が刺さるものだとドリブルできずに刺さったまま走り回っていますが、
大きな口を開けてボールと格闘していて首がヘルニア?になったコがいるそうです(-_-;)
怖いですよね~。
ランスが遊んでいるボールはよだれでつるつるして噛めないのでまだ大丈夫・・・と思ってはいるのですが、
中の空気が抜けてきたら危ないですね・・・
割れやすいものもあるし、何度か甥っ子のボールを破壊してしまったランスです。
持久力がないので長い時間は遊べませんが、とっても楽しい顔をします。
まめちゃんは怖がるかな~。
2008-09-25 木 10:13:09 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad