■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
兄弟対面の日
前から行きたかった水元公園で、
ずっと気になっていたランスの兄弟と対面できました。
お互いが覚えているハズはないでしょうが、
血統書的にはお兄さんのあたる「まめちゃん」CIMG3509_convert_20080917151949.jpg
ランスの大きさにちょっとビビリ気味のまめちゃんです。
というのも、ランスの方が5kgくらい大きいのでした。
ランスが6ヶ月の頃の大きさ、重さでとってもかわいいまめちゃん。
CIMG3510_convert_20080917152022.jpg
パーツ一つ一つはそっくりです。
特に鼻の形や色はとっても似ていて、やっぱり兄弟だ・・・と思わせてくれました。
さすがにランスの方が大きいので、警戒態勢のまめちゃんでしたが、
これからゆっくりと、慣れてくれると信じています。
まめちゃんファミリーさん、貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、ありがとうございました!
また遊んでくださいね~。
CIMG3512_convert_20080917152043.jpg

水元公園はフレブル遭遇率が高いと聞いた事があった私は、
いつかランスを連れて行きたいと考えており、今回、まめちゃんの地元という事。
父がめずらしく普通にお休みできた事。真夏よりちょっとだけ涼しくなった事。
そんないろんな条件がそろい、日中に出かける事ができました。

そこで、出会った、かっこいいフレブル、コテツ君。
黒光りしたツヤツヤの毛並みに筋骨隆々?なお姿に思わず
「何か特別な物を食べさせているのですか?」みたいな事を聞いてしまいました。
聞けば、普通のドッグフード。しかも、まめ&ランスより1ヶ月遅く産まれた1歳2ヶ月。
ランスは自分と同じくらいの大きさや、ちょっと大きいコとよくフビレス?します。
CIMG3522_convert_20080917152121.jpg
うまく写真が撮れなかったですが、レスリングで言うならば、まさにフォール負け。
でも、それが楽しいんでしょうかね~。ランスの顔が、楽しそうに見えました。
止めさせないといつまでもやっている勢いでした。
ありがとね~。コテツ君。
CIMG3520_convert_20080917152104.jpg
まめちゃんもいるし、また水元公園に行こうね!ランス。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 16:05:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

