■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
防寒

今日は、寒かった~
ランスも防寒対策バッチリで
お散歩行きました~(*^^*)



未分類 | 18:59:14

これまでのランスの犬生
一番の雪だったのだが

「雪は冷たくて…(-_-;)
出来る事なら、避けて歩きたい…」

ランスをみていたら、
そんな声が聞こえた気がしました(・・;)

♪い~ぬ は よろこび
庭かけまわる♪

とはいかないランスなのだ。


未分類 | 20:59:09
常夜灯でボール
昼間はお日様がでているいので
そんなに寒くはなかったです

今年初めての常夜灯へ
お年寄りがベンチでひなたぼっこしている以外は
だ~れもいない静かな公園
P1040680.jpg
P1040681.jpg

ランスはボールしたり、一緒に走ったりできれば
満足らしい
P1040684.jpg
P1040685.jpg
P1040686.jpg

たまにはお友達にも会いたいけど、
お日様があったかい昼間のお散歩は
気持ちいいよね←3回したし







テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:53:22
ボール

おうちで
ボール遊びしている
ランスです(o^・^o)


未分類 | 22:56:11
いっぱい走ったよ
毎日寒いですね
土手にやってきました
P1040628.jpg

今日のランスは……
とにかく、いっぱい走りました!
寒すぎて ”ヤケクソ”みたいに走っていましたよ~
P1040640.jpg
P1040633.jpg
P1040635.jpg
P1040636.jpg
P1040662.jpg
P1040649.jpg
P1040653.jpg
P1040654.jpg
P1040660.jpg

走って疲れた後は、お風呂
P1040675.jpg

ピッカピカランス
P1040676.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:35:35
ランスのお仕事

段ボールの箱を破壊するのは、
ランスのお仕事なのだ。


未分類 | 22:33:06
2013お正月
ランスのお正月。
元旦に、じぃじ&ばぁばのうちへ。
P1040601.jpg

「ひめちゃん」と一緒におやつタイム。
P1040603.jpg

翌日は、初詣。
近所の神社には、くぐり抜けると厄除けになる神木があるんです。
昨年も父と一緒にくぐり抜けたランス。
今年も一緒だね。
P1040615.jpg

そして今日3日。
お散歩は大好きな公園へ。
「ボールやろ~」アピールしてるんです。
P1040620.jpg

大きいボールの方が好きなランスなのですが、
P1040621.jpg

小さいので我慢してもらい、
P1040624.jpg

帰ったら、クタクタなランスなのでした~。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お出かけ | 22:45:06
2012大晦日

ランス…運転してる
みたいに見えるね




未分類 | 04:11:04
あけましておめでとうございます
新年 あけましておめでとうございます。

いつまでも「あっぷるまんごー・・・」のまま更新せず…ですが(・_・;)

ランスは、すくすくと成長しています。

もはや、すくすくという年齢ではないのだけれど。。。

元気にしていますよ~

年賀状でご挨拶できなかった皆様~
今年もランスと遊んでくださいね~
どうぞ、よろしくお願いしま~す。

P1040574.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

未分類 | 03:24:05

FC2Ad

