■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
飛んでる~バブルランス
ランスは、父とは車で、よく土手に行っているんだけど、
父と母はお休みが一緒の日がほとんどないので、
一緒には行けず、父がなんだかうらやましかったのです。
なので、今日は私が自転車でランスと土手に行ってきたのだ~

ランスは水は好きではないので、川にまっしぐら!
というわけではないのですが、
川辺におりて行くランスを、後ろから撮ったら
飛んでました(^^ゞ
P1030801.jpg

ちょっと暑かったかも知れないけど、最近の日中にしては
過ごしやすかったと思います。
ちょっと、ボールで遊んで、この後、シャンプーにまっしぐらです。
P1030805.jpg
P1030811.jpg

ランス・・・マイクロバブル中。
忙しい中、無理を言って、パウハウスのお姉さんに、写真をお願いしたりしています。
いつもありがとうございま~す。
P1030815.jpg
P1030820.jpg

ピッカピカだね(o^^o)♪
P1030826.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:01:09
センス
今日は久々の日曜休みで、夕方、駅前公園方面から
ブヒブヒ聞こえてきた感じがしたので、行ってみたら、
ブヒブヒブヒブヒ・・・
見事にフレブル、パグ、ボステリとぺちゃ犬だらけでした。

会いたかった さんこにも会えたし、
爆走友達のミルとも爆走できたし、
ガブ、ぱいん、おん君、ゆず、レコちゃん、
はなちゃん、マメ社長、ここまでは、おなじみさん。
フレブルのパグ君とボステリのふじこちゃんにも初めて会いました。
フレブル(ブリンドル)なのに、お名前が「パグ」君って事です。

写真がないので、わかりにくいとは思いますが、
私が忘れないように・・・(←自己中ですいません(・_・;))

写真といえば、我が家は一日一枚を目標にランスの写真を撮っていましたが
ここ一年半くらい、私がフルタイムで働くようになってから
サボるようになりました。

4月に、お花見に行った写真です。
写真のセンスっていうのかな~
カメラのセンスっていうのかしらね・・・
ないんです。(T_T)

これも、「桜とランス」って感じで、
いろんな方のブログでみて、マネをしてみたのですが、
いい感じに、センスがない?
よだれちょうちんになっちゃってるし・・・
P1030701.jpg
P1030702.jpg

最近、お気に入りのボールで遊ぶランスですが、
ボケちゃってるしね(^^ゞ
P1030741.jpg
P1030742.jpg

カメラもイマイチなものだけど、
やっぱり写真はセンスだと思います。

ごめんよ、ランス。

 
 

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

未分類 | 23:51:09
撮影会 20120503
GWのランスのコンディションはイマイチだったのですが、
(特に左目の目頭と目尻がボテっとしていました)
カメラマンさんに撮影してもらいました。

随分と時間がかかったようですが、
ようやくデータが届きました。
100枚以上撮ったので、撮影の終盤は、見せおやつにも飽きてきて、
ライトの熱も有り、ランスさんはヘトヘトでしたね(^^ゞ
お疲れ様でした!

かわいい(o^^o)♪
ランス-052-1


去年までは、涙やけがなくて
とってもきれいな、お顔だったランスなのですが、
何が原因なのか、季節のものでもなさそうだし、
今、フードを変えて様子見中です。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

未分類 | 22:33:49
マーガレットランス
ランスは元気にしていますよ~

イケメン台無しの涙やけが残念ですが(毎度バカ親ですいません(^_^;))
ランスは最近、初めて、撮影会なるものを体験しました。
カメラマンさんにランスを撮っていただきまして・・・
出来上がりが待ち遠しいで~す。

本日のお散歩風景です。

雨が降る前にお散歩に出掛けたランスは、
草を食べたり、
P1030747.jpg

カメさん撮影に付き合ったり、
P1030750.jpg

野鳥観察舎の、にゃんこちゃんのお昼寝をながめたり、
(にゃんこちゃん、いびきをかいて寝ていましたよ)
P1030752.jpg

久しぶりの草ボーボーロードを散策です。
P1030754.jpg

無理矢理、母に撮影されたり
P1030756.jpg

今年もきれいなお花が咲いてますね。
P1030757.jpg

そろそろ、薔薇を見に行かないとね・・ランス。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:35:03

FC2Ad

