■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
薔薇の観賞だ
6月5日、あいちゃんと薔薇を見に防災公園まで行ったのでした。
P1020168.jpg

あいちゃんママと、こっちの薔薇の香りはどうだとか、
あっちはどうだとか、薔薇の香りを楽しんでいたのですが、
このコ達には、薔薇なんてどうでもいいのだったわ・・・(^_^;)
草を食べちゃってたりしてまして・・・
(除草剤や駆虫剤なんか撒いてあるかも知れないので気をつけねばです)
P1020158.jpg

薔薇はとってもきれいに咲いてました~
P1020159.jpg

P1020161.jpg
P1020162.jpg
P1020163.jpg

無理矢理、ランスと薔薇。
(シロ(薔薇) × シロ(ランス)・・・ちょっと失敗(^_^;))
P1020166.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:14:27
四歳☆おめでとう
6月9日、今日、ランスは4歳になりました(*^_^*)

東海面公園でボール遊びをしましたよ~
昼間は暑かったけど、行き帰りは自転車なので
思いっきり、遊んで帰ってきました。
P1020179.jpg
P1020180.jpg
P1020189.jpg
P1020184.jpg

お久しぶりにセロリちゃんに会いました。
P1020187.jpg

ランスのお祝いは・・・
さつまいも。
おいもにドッグフードでお顔を作って出来上がり~
こんな出来栄えでも、ランスは喜んで食べてくれました~
P1020197.jpg

ちなみに、これはデザートだったので、
ちょっと食べ過ぎな四歳のお誕生日になりました。

シャンプーもして、クタクタで就寝中で~す。

ランス、うちに来てくれてありがとう。
これからも、ずぅっと一緒だよ~(*^_^*)


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:46:27
