■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
2010 大晦日
2010年も、もう終わってしまうけど(紅白では♪蛍の光が・・・)
今年は、ランスにとっていい年だったかな~

大晦日に、やっつけブログみたいになってしまったけど
2011年も、健康にすごせますように。

ランスも、元気満々で~す。
写真は、12/26塩浜のドッグランでのランス。
もっと、きれいに撮れる様にがんばろ~っと!
20101231.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 23:48:07
ちょっと前の事
あいちゃんと野鳥ロードで会った日。(11/17)
(あいちゃん・・・こっちみてない(^_^;))
この日は、帰りに公園で はなちゃんと遭遇したね(*^_^*)
P1020051.jpg

別の日。(11/18)
携帯のカメラも、好きじゃないらしい。
ぷいっ!てしちゃうランス。
P1020054.jpg

また別の日のお昼。(11/19)
なかう の和風牛丼290円をお持ち帰り。
ランスと母は、父待ち。
ランスはお店の中にいる父をじーっと見つめてます。
P1020055.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 01:13:15
ランスだ にゃ~
あいちゃんとロングロング散歩した週末。
今日は、るぱん&じげんに会えたよ~。
写真が撮れなかったのが残念です。

今日のランス。(父の携帯で撮影)
101205_1.jpg
101205_2.jpg
残念ながら、ランスは、にゃ~・・・とは鳴きません。
兄まめとお揃いなのだ~


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 21:57:10

FC2Ad

