■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
雨だからね・・・と常夜灯できた!
3/25。
雨です。
雨なので父にお買い物をお願いしてしまった…
いつもありがとっ!ちち!
ランスも感謝の印!のお出迎え~!?
お散歩行けないので、つまんないね!
CIMG9937.jpg
CIMG9939.jpg
CIMG9940.jpg


3/26。
晴れた~!
常夜灯公園ができたよ~とマロンママに聞いたので
父とランスはピッカピカ?の公園へお散歩です。
CIMG9941.jpg
CIMG9945.jpg
CIMG9947.jpg
CIMG9951.jpg
母も行きたかったですわっ。




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 12:00:00
わんこ興味ないね!
3/23。
近くのドッグランは17時まで。
家の用事が終わって15:30。
翌日から雨予報なので、しばらくドッグランへは行けなくなるな~
と、ふと思い立って自転車でぶっとばす!
16時前に到着した。写真はないのですが、近所のわんこ友達(はなちゃん&ももちゃん)と
この日、初めて会った「くぅちゃん」というブリンドルの女のコがいて
ちょっと遊んでもらいました。
ドッグランで会うフレブルちゃん達は、とにかくパワフルで、
これがフレブル!みたいなコがたくさんいます。
ランスはというと・・・
これが好きなので、せっかく「遊ぼうよ~!」と誘ってくれても
しら~って感じなのです・・・
CIMG9929.jpg
CIMG9930.jpg
CIMG9931.jpg

帰りに公園に寄ったら、「ぐりむ」がいたよ~
相変わらず、かわゆい!!
ぐりむの後ろに小さく「ゆず&まり」他にレコちゃんもいました。
写真がないのですが、リリーちゃんというブリンドルの女のコにも会いました。
しばらく公園に出没していないと、なんとフレブルが多いこと!
母は嬉しい限りですが、ランスは・・・あまり「関係ーねぇよっ!」って感じ?
わんこに興味がない我が家のお坊ちゃま君なのです・・・トホホ。
CIMG9932.jpg


3/24。
テーブルにあごのせランス。
CIMG9934.jpg
CIMG9936.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 12:00:00
がぶんちストライキ
3/21。
これが最近のストライキの現場。
がぶんちの前を通ると、道路を渡らないと気がすまないらしいのです。
CIMG9921.jpg

だけど、そんなに長時間居座りません。
意外にあきらめが早いランスです。
CIMG9922.jpg

たまに、お散歩の帰りに「たいやき」をGETします。
ほんのちょっと、端っこだけ食べれるランス。
CIMG9924.jpg


3/22。
朝ごはん後のまったりタイム。
一眠りして、お散歩に出かけます。
CIMG9925.jpg
CIMG9926.jpg

二眠り目は窓辺に移動・・・
CIMG9927.jpg
CIMG9928.jpg
お日様が当たる所は、ぽっかぽからしく
ベッドを置いたら、そこで寝始めたランスでした。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 12:00:00
夜のドライブ(新宿~高円寺~三鷹)
3/20。
夜の事…父の仕事の都合でドライブする羽目になった。
ドライブといっても、遊びではないし、夜なので
母とランスは、たまにちっこ散歩をするくらいしか
楽しみはない。
CIMG9909.jpg
CIMG9912.jpg


新宿は、人がいっぱいで、ちっこ散歩なんかとんでもない!
もみくちゃにされてしまうわ~
ネオンはギラギラで夜なのに明るい・・・
眠いはずのランスも何事かと起き上がったよ。
CIMG9916.jpg
CIMG9918.jpg
CIMG9919.jpg


予定していたより、時間がかかり、8時間くらいドライブしてしまったね。
帰って、ゆっくり眠りたいね~
CIMG9920.jpg
帰宅は夜中の3時・・・。
ランスは思いがけなく、夜遊びランスになってしまった日でした。
帰って、速攻爆睡?で微動だにしなかったランス・・・ごめんよ。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 12:00:00
いのきちとお散歩
3/19。
とってもお天気がいい日。
いのきちとお散歩に出かけたランスです。
大好きな河原へ秘密の小道から行ったら、工事中で土手に抜けられず、
工事の人にお断りされ、引き返す羽目に・・・かたじけない・・・

でも、お散歩コースはいっぱいあるので、気を取り直して
桜の遊歩道へ。
といっても、まだ桜は咲いていないので、公園で休憩し
てくてく歩いて歩いて、疲れた頃にはえにわんに到着。
CIMG9878.jpg


いのきちもランスもわんこメニューを食べ、
保護者二人は、ベラベラおしゃべり。
その間、彼らはZzz...と眠り、楽しい時間を過ごしたのでした。
CIMG9882.jpg
桜が咲いたら、お花見行こうね!

帰ったランスの夜の様子です。
パピコの時以来のおもちゃを引っ張り出しました。
でも、これ系のおもちゃは、中のピーピーを出すまで
綿を出し続けます。
幸いにも、食べることはしないので助かりますが、
CIMG9897.jpg
CIMG9902.jpg
CIMG9903.jpg
CIMG9906.jpg


こんな写真・・・いくつかあるよね。
分解ランス。
CIMG9907.jpg







テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00
ブルートとレコ
3/15。
父とお散歩。
CIMG9861.jpg


3/16。
おちっこしたよ!ちょうだいな!(ご褒美)←今だに”ちっこおやつ”健在。
CIMG9864.jpg


3/17。
駅前公園は、わんこもいっぱいだけど、子供&ボールもいっぱい。
CIMG9866.jpg


ブルートがやってきたよ。ピンクのボールを銜えて・・・(笑)
ブルートはやさしく銜えてきたボールなのに、
ランスが潰してしまった・・・あちゃぁ~ごめんちゃいね。
CIMG9868.jpg


ボール2個目ゲットで、ハリキル!ブルートとランス。
CIMG9872.jpg


そのボールも潰れてしまったらこのコのもの!レコちゃん!
CIMG9873.jpg


3/18。
父が忙しくお散歩に行けない日は、朝んぽ!(いつもは昼散歩)
CIMG9874.jpg


朝んぽは、早く帰りたいらしい・・・。
CIMG9877.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 12:00:00
ドッグランなのにねっ!
3/13。
いのきち&ちわぽん一家とドッグランへ行きました。
なのに・・・ランスはというと
隣のサッカーが気になって気になってしょうがなく、
行ったり来たりを繰り返し・・・
[広告] VPS


舌が・・・べろんちょで心配になります・・・トホホ・・
CIMG9841.jpg


顔も・・・いっちゃってますから・・・
CIMG9843.jpg


アテナちゃん登場で、ボール遊びに移行か?とホッとしたり
CIMG9844.jpg


だったのですが・・・
CIMG9846.jpg


アテナちゃんまでもが、ランスの行ったり来たり病に感染してしまい
CIMG9851.jpg


面白がって、ボールを投げ入れるお子ちゃまもいたりして
たまにボールにありつけ、なんでかアテナちゃんまでもが楽しそう。
CIMG9853.jpg


そんなランスを横目に、いのきちサンは休憩中。
この日、初めて会ったももちゃんは5ヶ月なんだって!
ぱぴこって、なんとも言えないかわゆさがあります。
CIMG9854.jpg


3/14。
この日は父とドッグラン。
CIMG9855.jpg


げんちゃんが来て
CIMG9858.jpg


一緒に走って遊んだランスなのでした。
CIMG9860.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00
ぽっかぽか東海面。
3/12。
ぽっかぽか・・・またもや東海面。
あそびましょっ!
CIMG9830.jpg
CIMG9831.jpg
CIMG9832.jpg
CIMG9833.jpg
CIMG9834.jpg
この日、撮った写真を全部使いました。
お天気がいいと、残念な写真が少ないんだな!
CIMG9835.jpg
CIMG9836.jpg
CIMG9837.jpg
CIMG9838.jpg
楽しかったね!ランス。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00
冷たいよ、東海面。
3/9。
お天気が・・・暑かったり、寒かったりで
春なんだか冬なんだかが交互にやってきてるみたいで戸惑います。

東海面公園へやってきて、ボールで遊ぶランス。
CIMG9814.jpg
寒くない?
CIMG9817.jpg
ボールが楽しいから、寒いのおかまいなしのようです。
CIMG9818.jpg
地面はぐちゃぐちゃで、スニーカーでいても、冷たさがわかるくらいなのに、
ランスは靴なんかないわけなのに、ぬれてびちゃびちゃでも遊んじゃう・・・
意外にたくましい・・・というか、遊びたいだけなのだが・・・
CIMG9819.jpg
寒いから、もう帰るよ!に、なんで~?的なランスなのだ。
CIMG9820.jpg
3/10。
久々にマメのお店へ。
あずきちゃんママがいたので、ちょっとおじゃまさせてもらいました。
マメの写真がなく申し訳ない・・・
がぶおがお店の前を通り、ちょっとだけ一緒にお散歩出発。
がぶおと別れ、ペットCITYへカミカミの為に向ったランスです。
CIMG9826.jpg
3/11。
いつも、夜はネムネムランス。
CIMG9829.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00
夜ランス、お散歩ランス
3/4。
夜のご飯はまだですか?
CIMG9792.jpg
3/5。
たま~に、大好きなカミカミの時間があります。
CIMG9795.jpg
3/6。
ぼくのご飯はまだですか?
CIMG9797.jpg
3/7。
唯一の八つ当たり用ベッドをビリビリ、ちゅぱちゅぱ中。
CIMG9799.jpg
3/8。
お昼頃に桜の遊歩道目指して出発!
とっても寒い日だったけど、昼間のお散歩は気持ちいいよね!
途中、ぱいんママとバランママに声をかけてもらい、ハリキル!ランスなのだ~
CIMG9803.jpg
公園は、水たまりでどろどろ・・・
CIMG9808.jpg
それでも、広場のど真ん中に行き、ボールやろうよ~
と、立ち止まる・・・。
CIMG9809.jpg
公園でボールができなかったので、川沿いの土手を爆走し始めた!
元気で何よりだが、ついていけなくてごめん・・・ランス。
CIMG9810.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 12:00:00
がぶお家、再び。
3/3。
またまた、がぶお家におじゃましまして
ばぶると遊ばせていただきました。

訪問前に、がぶおとランスはユニディまでお散歩&お買い物
その後、えにわんでランチを済ませ、ばぶるが待つお家へ。
CIMG9766.jpg
がぶおの家なのに、ばぶるに戸惑い、ランスにびびる、がぶおなのだ。
CIMG9769.jpg
その'ばぶる'&ランスはというと、おもちゃあさり中。
CIMG9771.jpg
でっかいのを引っ張り出してきたもんだね~ばぶるちゃん!
CIMG9772.jpg
がぶおも控えめに参加してみるのだ、控えめに…って、がぶおの家なのに・・・
CIMG9773.jpg
ばぶる嬢は、とにかくなんにでも興味があるので
ランスが銜えているおもちゃにもアタック!
CIMG9776.jpg
ばぶるの天下だね!
CIMG9778.jpg
この後、がぶおは、ばぶるの接近にビビリ、おもちゃを手放したのだった。
CIMG9782.jpg
ランスが気に入ったカミカミをGETして逃げてたばぶる。
CIMG9783.jpg
夕方、がぶおが大好きな、すぶたもやってきて
ちょっとだけ、がぶおが元気になった。
CIMG9787.jpg
でも、このドタバタには、がぶおは参加せず、
がぶおの家なのに、借りて来た猫状態のがぶおなのであった。残念・・・。
CIMG9791.jpg
パピコの時期は、あっという間に過ぎてしまいます。
貴重な時間を過ごせて、とても楽しかったです。
静岡での、ばぶる嬢の成長を楽しみにしていますよ~。
がぶお家の皆様、ありがとね~。

あれからというもの、がぶお家の入り口でストライキ当たり前~!
のランスなのだ・・・楽しかったんでしょうね・・・


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お出かけ | 12:00:00
ばぶるちゃん
3/1。
がぶおの家に”ばぶる”がやってきた!
まだお散歩デビュー前のパピコなのだ。
CIMG9748.jpg
がぶおはというと…ちょっと戸惑い気味であるようなのだ。
CIMG9750.jpg
ランスは…ばぶるに興味があるというよりは
がぶおの家でおもちゃあさり・・・
この日は、ちょっとおじゃまして、すぐに退散。
また遊びにくるのだ!
CIMG9753.jpg
がぶお家訪問後、常夜灯公園へ行ったランスです。
CIMG9756.jpg
3/2。
ここは、てっちゃんち。
広~い敷地をぐるっと回り、
CIMG9761.jpg
ここから入ったのを覚えているのでしょうか・・・
動かなくなった。
またてっちゃんがいる時に来ようねん、ランスっ!
CIMG9763.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00
ブルートと大根?
2/26。
母帰宅…ランスのごはんタイム。
キッチンで待つランス。
CIMG9738.jpg
2/27。
夕方、雨になるという日。お散歩でブルートに会ったよ~
サッカーボールを銜えて歩いていました(笑)
ランスも欲しいみたいです。
でも、ブルートは銜えて歩いているくらいだからね~
(この後、コーナンへお買い物に行ったランスです)
CIMG9739.jpg
2/28。
久々に、おもちゃに夢中になっています。
CIMG9742.jpg
大根・・・食べてるみたいにみえるよ~。
CIMG9743.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 12:00:00
たのしー河原
2/24。
夜、父が出勤前のバタバタタイム・・・
眠いのにウロウロするランス。
CIMG9712.jpg
2/25。
お散歩っ、行きますか~
CIMG9713.jpg
この日は、大好きな河原へ
CIMG9724.jpg
ほんとに好きなんです、この河原。
CIMG9730.jpg
ランスの表情がいいんです!
CIMG9732.jpg
写真が上手だったら・・・とつくづく…思います
CIMG9733.jpg
いい顔してます!たのしーです!
CIMG9737.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 12:00:00
ランスの2/20-23(2010)
2/20。
お部屋で、何か・・・もらえそうな予感?
CIMG9690.jpg
2/21。
ドッグランの隣にサッカー場があるのです。
サッカーにというか・・・ボールに釘付けになってしまうランス。
CIMG9691.jpg
サッカー少年達も、たまにランスにかまってくれたりします。
この日、草むらを行ったり来たりし、堅い枝葉で鼻の周りが切れたようで
血だらけランスになっていたそうな・・・。
CIMG9692.jpg
2/22。
昨日の血だらけ事件は、鼻の両脇に薄く切れた痕があり、
翌日にはほとんど目立たなくなっていました。
目じゃなくてよかった・・・
CIMG9693.jpg
2/23。
お天気がよくて気持ちいい日。
CIMG9695.jpg
つんつん・・・歩いて
CIMG9698.jpg
にゃんこ発見!全然逃げない、人馴れしている野鳥地帯のにゃんこ。
CIMG9703.jpg
気持ちいいのは、このコ達も一緒なのだ・・・すいすい・・・。
CIMG9711.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 12:00:00
がぶ・ゆず・・ぐりむ
2/18。
めずらしく、ガブが絶好調!で、ゆずを追いかけています。
CIMG9674.jpg
すぶたと猫以外を追いかけているガブを見るのは初めてかも。
CIMG9678.jpg
いっぱい写真を撮ったのに、全部ボケボケですみません。
CIMG9679.jpg
その頃、ランスさんは、ひとりでやる気なさげに走ってみたりしてました。
CIMG9680.jpg
2/19。
父とドッグランへ行ったら、グリムに会ったよ。
グリム・・・またまたおっきくなった~!
CIMG9682.jpg
でも、ランスと並ぶと、まだちっちゃいよね。
CIMG9683.jpg
一緒にボールで遊んだようです。母もグリムに会いたかった~。
CIMG9686.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00
ランスの2/16-17(2010)
2/16。
てくてくと、ばーにゃんち辺りから
CIMG9660.jpg
橋のたもとまで来て
CIMG9664.jpg
駅前にたどり着き、辺りは暗くなってきました。
お店の前から動かなくなったランス。
原因は・・・店頭にジャーキーが並んでいました。
CIMG9665.jpg
2/17。
父といつもの時間。
CIMG9669.jpg
がんばって、横っちょでボールを運んでいます。
CIMG9673.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00
ランスの2/11-15(2010)
2/11。
眠いのに、起きてきてボーっとしてたりします。
CIMG9647.jpg
2/12。
爪を切ってもらっています。
CIMG9651.jpg
2/13。
またもや、眠いのに…
テレビ番組のチェックしてるみたいに見えたりして…
CIMG9652.jpg
2/14。
ボール発見です。
CIMG9654.jpg
とっても嬉しそうです。楽しいね!
CIMG9655.jpg
2/15。
この日は…睡魔におそわれ、新聞チェックできません。
CIMG9658.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 12:00:00
電車に乗ったよ
2/10。
ふと、思い立って二人旅に行ってみたのだ。
前からランスと電車に乗ってみたいと思っていたので
私は、わくわく、楽しみながらだったけど、
CIMG9618.jpg
ランスはどう思っているのだろか・・・
CIMG9619.jpg
電車の中、初体験中のランス。
CIMG9620.jpg
地下鉄は料金はかかりません。
JRが、ランス=手回り品 ・・・ 物扱いなのだ。
CIMG9625.jpg
たどり着いたのは、ららぽーと。
サロンドワンワンさんのブログにランスがいるよ~
CIMG9635.jpg
平日で、おまけにとっても寒い日だった事もあり、人もまばら。
ドッグランも誰もいない。
なので、こんな哀愁漂う後姿になっちまったランス。
CIMG9636.jpg
前からのランスも寒そうだったりして・・・
CIMG9637.jpg
フットサルの子供達が集まってきて、ちょっとテンション上がり気味になったランスだが、
残念な事に、雨が降ってきてしまいまして・・・
CIMG9639.jpg
と、ランス的には、楽しくなかったような旅でしたが、
母は、ランスと一緒に電車で行動できた事が嬉しかった日でした!
CIMG9644.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 12:00:00
久々~ラテちゃ~ん!
2/9。
この鼻のピンク加減は・・・ランス?ではないのだ!
CIMG9605.jpg
お久しぶりのラテちゃんなのだ!
CIMG9606.jpg
ランスとのツーショットはこれだけなんだけど、
おもちゃに夢中で、ママにヤキモチ焼くのを忘れてたね~。
CIMG9607.jpg
ぺちゃんこのお鼻にボールを乗っけてみました!
CIMG9608.jpg
いいカメラ目線、頂戴しました!
ランスのお鼻もピンクだけど、ラテちゃんも一緒のピンクなのだ!
CIMG9610.jpg
この日のメンズ。
また会ったね~げんちゃん!
CIMG9613.jpg
ひかる君とげんちゃんはまだ1歳になっていない若者だ。
ランスも十分に若者なのだが、仲良く遊んでくれました!
ありがとうございました!
CIMG9617.jpg
またお会いしたら、遊んでくださいね~!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00
がぶおとげん
2/7。
前日の夕方、’がぶお’に会ったんだけど
翌日はドッグランで偶然一緒になった。
CIMG9582.jpg
相変わらず、ランスが寄って行くとおもちゃより逃げる!がぶ。
でも、一緒に走ってる事がうれしいよね。
きっと、ランスもガブと走れる事、うれしいんだよ!
CIMG9584.jpg
この日は、パワフルげんちゃんも一緒。
CIMG9585.jpg
ドッグランでは、ビビリながらも公園にいる時より
楽しそうに見えるがぶおです。
CIMG9586.jpg
2/8。
春の足音が・・・んっ!?
秋の忘れ物?があったりする野鳥の休息場所です。
CIMG9587.jpg
お花モードで撮ったら、いつもピンボケ残念ショットの私でも
ちょっとはキレイに撮れたよ。
CIMG9594.jpg
ランスはというと、野鳥さんと栗と桜をみながら
東海面公園へやってきて、いつものボール。
心なしか写真の調子がいいかも。うふふ・・・。
CIMG9601.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00
またもやドッグラン
2/5。
今は3月だけれど、2月はとってもお天気がよくて
ドッグランへよく行ってたんだよね。
CIMG9557.jpg
ボールがあれば楽しめるランス。
CIMG9560.jpg
でも、お友達がいる時は、お友達のおもちゃがいいんだよね。
CIMG9561.jpg
2/6。
寒いと思って、マメBOSSお手製のネックウォーマーで出陣。
CIMG9567.jpg
出かける前にイチゴを食べたランス。
茶色のゲェした。暑かったのかも・・・(ちょっと反省した)
CIMG9568.jpg
お決まりのサッカー場で、自己主張中。
もう門を閉める時間なので、おじさんにご挨拶して抱っこで退散。
CIMG9580.jpg
帰りの公園で’がぶお’に遭遇。
公園嫌いなのに、結構楽しく遊んでた’がぶお’
家族揃ってのお散歩が楽しかったのかもね!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:42:10
うさぎの○こ食った?
2/3。
快調にボール運びをするランス。
CIMG9536.jpg
歯並びガチャガチャのランス。
CIMG9542.jpg
笑う?ランス。
CIMG9543.jpg
2/4。
ペットランドのうさぎサンの○こ・・・食べちゃったランスである。
食後、何の異常も見当たらず、これに味を占めた感のあるランス。
行く度に○こをさがすのであった。
CIMG9546.jpg
こんなポーズでしばらく停止状態に。
CIMG9548.jpg
前から見てみましょう・・・
人間には見えない場所です。
写ってはいませんが、おもちゃが転がってたんだよね~。
CIMG9551.jpg
最近、またまた、たまごちゃん集めをし始めたランス。
うちに帰ると、この日の戦利品を安全な場所?へ??
CIMG9555.jpg
ランスは人間みたいだな~と思っていますが、
最近、犬みたい(犬なんだけど…)になってきたな…とも思う母である。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00
ここからは2月のある日
2/1。
この日、雪が降ります予報だったので、
雪が降る前に河原でいつものボール遊びをしたランス。
CIMG9517.jpg
2/2。
予報通り、雪が降った。
でも、お散歩の時間には、もう雪はほとんどありませんでした。
CIMG9520.jpg
いのきちんちのぱち(にゃんこ)が家出中で、
ランスも捜索隊に・・・。でもこのコはぱちではありません。
(後日、ぱちは無事捕獲!よかった、よかった)
CIMG9523.jpg
ここは・・・おもちゃ天国・・・。というかトリミングのお店。
いのきちの爪きりについて来たランスです。
CIMG9524.jpg
公園の風景。
CIMG9529.jpg
ガブはたくさんのわんこにまみれ、かたまっていましたね!
がんばれ!がぶお!
CIMG9530.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:03:08

FC2Ad

