■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
泥ぶるランス
この日のお相手は・・・子供・・・じゃないのだ
やっぱり、サッカーボール。
前日(11/17)の雨で、まだ地面がずるずる。どろんこサッカーです。
CIMG8864.jpg
快く一緒に遊んでくれた男の子
CIMG8868.jpg
ランスのドリブルにはついていけません。私もついていけません汗2(枠なし)
CIMG8869.jpg

カメラが追いつきません・・・
[高画質で再生]

ドリブルランス

[広告] VPS

ランスがサッカーボールしか目に入らない状態の時
元気にわんこ同士で遊んでいるのはレコちゃんとハナちゃん。(ブレブレでごめんね~)
CIMG8871.jpg
ハナちゃんの正面写真が撮れた~
6ヶ月、9kg。元気満々!かわいいんだよ~。
CIMG8874.jpg
ハナちゃんとランス。
ランス、よだれか?サッカーでヘロヘロ?
CIMG8875.jpg
レコちゃんとランス。
レコちゃんはランスが公園に行くと、いつも一番に駆け寄って来てくれるのだ!
CIMG8876.jpg
暗くなってきた頃、ミルがやってきた。
ミルの声に一番に反応するランスなのだ。
一緒に数回走ってみたものの、もうパワーは残っていなかったランスなのである・・・。
CIMG8879.jpg
帰ってシャンプーされ、ホトホト疲れ果てたランスなのでした。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00
ジャージの季節
寒くなってきたので、ジャージが活躍します。
去年は、パピコ当時の洋服がまったく入らず、大きいサイズの洋服を
揃えましたが、今年はまだ、おnewがないのが申し訳ない限りです汗2(枠なし)
ジャージもう1着揃えるかね・・・

ここは、マンションだらけ。
まだ建設中だったり、建設予定だったりと盛りだくさん!?ってちょっと違うか!
CIMG8850.jpg
海が目の前なので、海を眺めるにはいい場所だ。
CIMG8859.jpg
やっぱ、ジャージの時はハーネスはちょっと・・・って思います。

夜のランスは
CIMG8861.jpg
いつもこんな感じです。
CIMG8862.jpg
カメラは嫌いです。
CIMG8863.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 12:00:00
あら?投獄か・・・
この日(11/13)は寒いと思っていたら、意外に暑くて途中で裸族になりました。
気持ちよく、お散歩しているランスですが、
CIMG8832.jpg
帰りに寄ったペットランドで、売り物のサークルに入っちゃった・・・
なので、閉めてみた・・・
ヤバイえ!?と思ったらしい汗結構必死だったりして・・・。
CIMG8835.jpg
翌日(11/14)は、近くのコーナンへお買い物ついでに
ソフトクリームを少々。
CIMG8839.jpg
お買い物に付き合ってもらったので、ごほうびだね。
CIMG8841.jpg
この日は、こんなちっこいリンゴが届いたのだ。
まだ食べてないけど、ランスにもちょっとだけお楽しみだね。
CIMG8844.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お出かけ | 12:00:00
社長の召集
お散歩の途中、社長の働きぶりを覘いてみたら、社長のボスが頑張ってお仕事してました。
なので、とぼとぼ散歩をだいぶトボトボとしてまして・・・
CIMG8800.jpg
しばらくして、社長からフリータイム召集がかかり、
室内ドッグラン?におじゃましに行きました。
CIMG8807.jpg
社長とは・・・↓この方。マメタロウ王子ニコハート社長であり、王子でもあるのだ!
CIMG8811.jpg
焼き芋欲しさにフセとお座りするコ達。
CIMG8814.jpg
一触即発か?そんな事にはなりません。
CIMG8818.jpg
だって、社長・・・すぐウヒャウヒャするからねにこっC
っていうか、単なるランスのヤキモチで攻撃される社長だったりします。
その攻撃も一瞬です。これが撮れたのが奇跡です。
CIMG8823.jpg
社長の室内ドッグランで遊ばせてもらい、
お散歩開始から、かれこれ3時間くらい経過してます。
そこにイノキチ&チップに会っちゃったもんで、母同士、話が尽きません・・・
CIMG8824.jpg
おしゃべりは、ほどほどにします。どーもすいません。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:44:28
おうちランス
最近、雨が多いのでこんな写真がたっくさ~んあります。
CIMG8731.jpg
寒い日はヒーターの前で丸くなります。
CIMG8752.jpg
雨でお散歩ができなかったこの日も
ポイ太くんの箱の破壊を手伝ってくれたりしました。
CIMG8792.jpg
でも、寒い日はぬくぬくで寝たいのだよね!
CIMG8846.jpg
もう駄目だ・・・Zzz
CIMG8847.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 12:00:00
いいとこみっけ
広~い!
CIMG8778.jpg
う・み・ぃ~!
CIMG8783.jpg
気持ちぃ~ね!
CIMG8785.jpg
唯一、くーちゃん(♀)というシュナウザーに会いました。
この近所に御住まいとの事。
CIMG8782.jpg
この公園は母の勤め先の近くにあるのだけれど、
父とランスは、母を勤め先に降ろした後、二人で楽しいお散歩してるみたいなのだ・・・
いいな・・・。
ランスと暮らしてから、散歩が趣味となった母は
ランスと父のお散歩にちょっとジェラシーなのだ。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:37:01
ドリブルランス
ある日、公園で見つけてしまった・・・
CIMG8767.jpg
始まった~ドリブラーなランス。
CIMG8769.jpg
後ろの足は跳んでたりして・・・
CIMG8770.jpg
捕まえた!
CIMG8771.jpg
こんなものまである・・・ボーリングの球?なぜ公園に?
ランスはこの球には興味がなかったようです。
CIMG8772.jpg
楽しかったんだね!ランス!
でも、お散歩始まったばかりだったよね・・・
CIMG8775.jpg
40分後・・・(いつもは1時間30分くらいは大丈夫なランスなのだが・・・)
くたびれてる様子なのは明らかである。
CIMG8777.jpg
遊べるいい季節なのだ!ペース配分を間違えると
くたびれも早い?

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00
お~い!すぶたぁ~!
11/4のこと。
お散歩ですぶたんちの横の公園にたどり着いた。
ひと休みして・・・
もう帰る時間なのだよ。
CIMG8742.jpg
ここは何度かきた事があって、楽しかったのを覚えているんでしょうかね・・・
CIMG8745.jpg
入って行こうとします。
CIMG8746.jpg

[高画質で再生]

入りたいのだ。

[広告] VPS




あきらめて、とぼとぼ歩いて見上げたら、
いたぁーーー!すぶたぁ!こっち見てるよ~
CIMG8748.jpg
それもそのハズ。
父がおもちゃをピーピー鳴らしてすぶたがそれに反応したのだ!
すぶたママはお花に夢中でなかなか気づかなかったが、
すぶたは早かったのよ~
次は新しいテレビ見におじゃまするからね~!


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:28:49
久々公園ランス
10月も終わる頃のランス。
久しぶりに公園に出没。
一番にいたのはミル。
ランスはミルと一緒に走るのが好きなのだ。
CIMG8714.jpg
そして、このコは?って、左がランスなんだけども
確か・・・はなちゃん?っていったかしら・・・5ヶ月の女の子。にしてはデカイ??
まだまだ遊びたい盛りで、とってもかわいこちゃんなのだ。
後ろ姿で残念なのだ。
CIMG8715.jpg
そして、これもまた後ろ姿。
すぶた&ランス。
最近ご無沙汰してまして・・・誰かしら・・・とご挨拶に来てくれた。
CIMG8716.jpg
写真はいつもイマイチ!なのが残念な「ランスのある日」なのだ~!
そろそろ兄まめちゃん!会いたいね!2と2/1じゃね?

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:57:00
米とジャパンカップ後
10/23・・・米を食べて
10/24・・・病院
10/25・・・ジャパンカップ
10/26・・・休息日
米を食べてから24日~26日まで、ずっと米を放出し続け
10/27・・・○んちが出ませんでした。
10/28・・・朝ご飯後、待ちに待った、ちゃんと形のある○んちが出ました。

10/26のランスです。この日は一家総疲れでダラダラ過ごし
ランスもダラダラです。
CIMG8659.jpg
翌日、ランスの左後ろ足に異変が・・・座り方がちょっといつもと違うのですが、
どうやら、人間でいう寝違えた?感じなのか、
父の下敷きになりちょっと足を痛めたらしく、びっこちゃんだったのです。
時間がたったら、治っていましたが、一緒に寝たりするとこれが怖いのですよね。
CIMG8662.jpg
でも、その翌日(10/28)には、父と河原で楽しく過ごしたようで、
全然大丈夫!いつものランスに戻ってたね。
CIMG8696.jpg
このハーネスは「さだ」に頂いたのだ!
「さだ」に買ったら、入らなかったらしい・・・
ある日、偶然スーパーで会った「さだママ」さんからのいただきものです!
ありがとうございました!
ランスはぴったりでした!さだママさんに早く見せたいね!
CIMG8710.jpg
ということで、米が全部出てスッキリ過ごしているランスです。
CIMG8685.jpg
満腹中枢ってないのかな~

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 23:35:54

FC2Ad

