■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

プリクラ
絶食してみたが、下痢はまだ続いており、
明日、検査に行く事になった。
さっき、父が出勤前に一緒に玄関の外に出て
走り回っていたランスだが、抱っこで部屋に戻る時に思った。
なんだか、軽くなった気がする・・・。
もう4日くらい、もりもりご飯を食べていないから
痩せるわけだよね。
食欲はあるのだが、絶食後、ちょっとずつ量を増やしてと思っていたらば
またもや、下痢。

体力も低下しているハズ。
幸い、水分だけはちゃんと摂っているからか、元気はあるのだが・・・
軽くなったと思う。
早く、よくなりますように。

ちょっと前だが、プリクラを撮ってみたのだ。
ずっと前から3人で撮りたかったプリクラ。
父も母も多分、十何年ぶりに撮ったプリクラだよ。
最近のプリクラってすごいんだな~と感心してしまいました(*^_^*)
プリクラ
こんなところに・・・挟まって寝る事は、苦じゃないのだろうね(^_^;)
CIMG7811.jpg
ここ数日は、バナナで遊んでいないね。
CIMG7767.jpg

実は、先日行った病院では、膵炎や肝臓の機能の低下だったりする事もある・・・
と言われていた。
下痢の原因は、たくさんあって、出ちゃえば治る下痢だったらよかったな~と・・・。
ランスもイマイチ体がスッキリしていないんじゃなかな・・・って思うと
もどかしいし、なんとかしてあげたい!と思うのであるが・・・。

早くよくなりますように!




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 23:28:43
絶食中
8/1の夜中から、ゆるくなったウ○チ・・・
朝方も一人で起きてトイレに行っていたランス。
翌日もウ○チはゆるくなるばかりで、
昨夜も、何度もトイレに起きていたランスです。

今朝、病院へ。
X線やエコー、血液検査を提案されたが、
一日、絶食して様子をみたいと先生にお願いして帰宅。

一日くらいの下痢で騒ぎすぎ!!という意見もあるかも知れないが、
ランスは今まで、下痢をした事がないのだ。
パピーの時の、ゆるゆるウ○チはあったけれど・・・。

今朝から絶食中のランス。
病院からの注意事項は、脱水症状にだけは注意してとの事。
なので、ドッグフードをぬるめのお湯にいれ、かきまぜ、風味だけの水分補給。
ドッグフードは食べられないので廃棄です(^_^;)
病院からポカリがいいんですよ・・・と教えてもらったが
ポカリだけだと、そんなにたくさん飲めないみたい。
なので、ドッグフード風味スープを1回、100ccから200ccを何度か補給中。

病院から帰ってきた直後のランスは、ちょっと心配になるくらい
元気がなく、眠りについたのです。
CIMG7882.jpg

でも、起きてきたランスは元気まんまんで、
ちょっとホッとできました。
絶食中

[広告] VPS

やっぱり、固形のものが食べたいよね・・・
スープを飲んでも、まだ不思議な顔してるもの。
「これだけなの??」みたいな顔。
暴れついでに、紙パックもカミカミし始めました(^_^;)
CIMG7889.jpg

明日まで、がんばろー!ランス。
どうか、ランスのウ○チが普通に戻りますように。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 19:17:46

FC2Ad