■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
葛西臨海公園へ
「あまり遠くへ行かないでね~」と係りのおじさんが言っていた。
もうすぐ閉園?の放送が流れるらしい。
なので、途中でUターンして、園内をぐるりと歩いたり、走ったり・・・
夕方なので、人もまばらで、お散歩はとってもいい気分。
CIMG7774.jpg
海をバックにと思って記念撮影するも、風が半端じゃなかったのである。
CIMG7777.jpg
湿った風でちょっとベタベタする不快感はあったものの、ランスは楽しそうなのである。
CIMG7782.jpg
多分、ランス的には、いろんな場所で「おすわり」をさせられ
あまり好きではないカメラをむけられ、いい迷惑(-_-;)だったかも知れないが、
せっかく来たんだから、写真撮りたいもんね~(*^_^*)
CIMG7788.jpg
19時くらいには、暗くなってしまった。
CIMG7799.jpg
いつも、どこかに出掛けると父とランスのツーショットはあるのに
母とランスはあまりないのだ(^_^;)
貴重な一枚だ。(2009.07.25)
CIMG7808.jpg
葛西臨海公園が気に入った父は、今週もまた行く気らしい。
まだまだ夜が涼しければいいのにね~。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 23:33:40
蝉とランス
ちょっと早い気もするが、夕方、蝉が力尽きていたりする。
フラッシュがまぶしかったランスの顔です(^_^;)
CIMG7763.jpg
しばらく↑この状態で固まってしまったランスですが、
蝉が最後の力を振り絞って、動いてしまったりしまして・・・
lanceVSせみ

[広告] VPS

この後、飛び立った蝉・・・と思ったら、我が家の玄関前に落ちてきたのでした(^_^;)
ランスのおもちゃになってくれた蝉さん・・・ありがとう!?


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 23:58:03
虹と皆既日食とすぶた
夜のお散歩は涼しくていいのだが、
写真を撮るには日中の方がいいな・・・ね、ランス。
CIMG7721.jpg
こんな日もあった。(2009.07.19)
虹。ここら辺では雨が降らなかった日、どこかで降ったんだろーね・・・
とみんな携帯で撮影会。19時前。
CIMG7736.jpg
19時を過ぎたら、フラッシュなしではブレブレだ(^_^;)
CIMG7738.jpg
ちょっと走ってヘェヘェしたら、お水に入るようにしました。
でも、ランスはあまり好きではないようです。
CIMG7749.jpg
皆既日食の日。テレビで中継をみていました。
ランスには興味がない出来事のようでした。
CIMG7752.jpg
夕方、マリちゃんと走り回り、
CIMG7754.jpg
暗くなると’すぶた’と走った。(2009.07.22)
CIMG7757.jpg
 ↓2008.06.01・・・すぶたはこんなに小さかったんだよ~
CIMG1661_20080601.jpg
初めて会った日、ランスの下にもぐったり、ガンガンアタックしてきた
パピーのすぶたちゃんでした!
今でもランスの方がちょっと大きめだけど、
すぶた・・・おっきくなったんだな~としみじみです(*^_^*)


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 01:41:20
またもや!?
今朝も暑くて、日中は家の中で過ごしたランスです。
またもや、綿を出し、口の中に綿が残っていたのか
のどに綿がひっかかっていたのか「ケェッ!ケェッ!」と
吐きそうになっておりました(-_-;)
CIMG7712.jpg
夕方も暑いだろうと、20:30くらいにお散歩へ出掛けましたが、
30分くらいで、ヘェヘェし始め、やはり夏は夜になったと言えども
アスファルトを長い時間歩かせるのは無理。
風があっても気温も高いので、ランスには厳しいんだな・・・と再確認です。

おまけ
ランスの、セクシーな後姿 (2009.05.23)
ココは父のお股。
CIMG7255.jpg
その後、あの体勢のまま眠り王子に。
CIMG7256.jpg
前からのランス。
CIMG7259.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 23:01:15 | トラックバック(0)
ひげカット
シャンプーのついでに、長らく育てたおひげさんもカットしてもらったランスです。
CIMG7706.jpg
顔がつるん!としています。
暑いこともあってか、ず~っと眠り姫・・・ではなく眠り王子の一日なのでした。
CIMG7707.jpg

おまけ
眠り王子はこんなところでも眠っていたりする(^_^;)
CIMG7629.jpg
上から撮ってみた。(2009.07.05.)
CIMG7630.jpg
横の赤いおもちゃはマメに教えてもらったあのコだよ~。
片足小僧ですが、まだ健在の赤いアヒルなのでした。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 21:52:28 | トラックバック(0)
お祭りへ
日中、暑いので、父がランスを走らせています(-_-;)
CIMG7701.jpg
なんでだか、父の号令に合わせて、行ったり来たりを繰り返します(-_-;)
小さい頃からの日課になってしまったようなのです。
結局、疲れて母の元にやってくるランス(*^_^*)かわいいです←バカ親です(^_^;)
CIMG7702.jpg
夕方、お散歩の前に、近所のお祭りへ出掛けました(*^_^*)
たくさんの人ごみで、ランスは歩いては行けません。
なので、たまにはカートも使わないと!
CIMG7704.jpg
タケちゃん待ちのランスです。
CIMG7705.jpg
お祭りでは、犬がカートに乗っているのがめずらしいらしく
人気者のランスだったね(^_^;)
お祭りの目的は、堂々と夕飯手抜きができるから~なのだ~(^_^;)
付き合ってくれたランスにありがとう!だね(*^_^*)

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:20:52 | トラックバック(0)
家では・・・
最近、暑いので、家の中ではまったりと寝ている事が多いランスです。

暑いので・・・

[広告] VPS



遊びたくてランスを誘うぶーちゃんですが、ノリが悪いランスなのです。
ぶーちゃん、6ヶ月とランス

[広告] VPS


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 10:37:35 | トラックバック(0)
ランスの正体

最近のランスです。
父がマッサージしていたのですが、やめてどこかに消えました(^^ゞ
ランスは気がついていないようです。爆睡しているのでしょうか・・・

マッサージ後

[広告] VPS



お気に入りの場所で、偶然ボールを発見しました。
ボールは網の向こう側です。何とか近づきたいランスの必死さが伝わります。
ボール取って・・・

[広告] VPS



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 16:29:57 | トラックバック(0)
動画でどうぞ。
マメVSランス

[広告] VPS



引きずられるガブ

[広告] VPS



しめられるランス

[広告] VPS

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 16:16:11 | トラックバック(0)
