■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

天皇陛下さん?
この日、ランスのお散歩道のひとつ
宮内庁鴨場近辺の警備が厳重になりました。
理由は天皇陛下が鴨場に…という事で、
いつもはこんな風に閉じている門も
CIMG4557_convert_20081130023803.jpg
この日は、開いていたのでした。
CIMG4735_convert_20081130023910.jpg
ランスのお友達もみんな近所なので、集まってきました。
CIMG4604_convert_20081130023821.jpg
ランスも人間の足元で、静かに待っていました。
でも、退屈だったかも。(ごめんね、ランス)
CIMG4616_convert_20081130023838.jpg
当然この人、タケちゃんも待っています。
CIMG4618_convert_20081130023854.jpg

待つ事、1時間ちょっと。
白バイやパトカーに先導されて、やってきました。
雅子さまもいたようです。
私は、恥ずかしながら宮家の方達のお名前もあまり知りません(^^ゞ
でも、知っている方、詳しい方がいるもんでして、「はなこさま」?という方も
いたようです。
天皇陛下と美智子さまは一番後ろから2台目だったかの車でしたね。
沿道のみんなに笑顔で手を振ってくださいました。

なんでか、心穏やかになるような気がしました。
やはり…日本人だからかしら?
それが、天皇陛下のオーラなのかも知れません…と思いました。

ランスには何のことだか???と思いますが、
じっと、静かに一緒に待っていてくれてありがとうね~。ランス。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
マチコなランス
マチコにしてみました(^_^;)
CIMG4549_convert_20081123195510.jpg
去年より抵抗はあったし、全然じっとしていませんでした(^_^;)
CIMG4550_convert_20081123195529.jpg
ごめんなさい…ランス。(でも、かわいいわよっ。)
CIMG4551_convert_20081123195548.jpg
だいぶイヤだったみたいで、自分でどうにかしようともがいていました。
何度も…ごめんね、ランス。
CIMG4552_convert_20081123195605.jpg

でも、不思議な事に、写真はないですが、父が結んだマチコは
気にならなかった?ようで、しばらくマチコになっていました。
結ぶ強さや位置で違うのかも知れません(^_^;)←またやろうとしているのですが…


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 02:34:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
落ち葉の道
最近、マメちゃんのお店の近辺を通ると、お店に入りたい病のランスです。
この日も、営業妨害よろしくマメちゃんからお洋服を頂き(いつもありがとうです)、
さて、お散歩再開といきたいところですが、なかなかお店の前から動きません(-_-;)

やってきたのは、がーちゃんの休息場所です。
CIMG4535_convert_20081123195301.jpg
ハトもゴソゴソ枯葉の上を歩いていたりで、もっと静かに歩けばいいのに
ランスに気づかれてしまいましたよ~
CIMG4540_convert_20081123195318.jpg
落ち葉の道をツンツン♪
CIMG4541_convert_20081123195338.jpg
こちらは休日のランナー。
追い抜かれたランスは楽しそうに追いかけます(^_^;)
CIMG4543_convert_20081123195356.jpg
でも、もう限界です・・・(私が・・・)
CIMG4544_convert_20081123195414.jpg
辿り着いたのは、落ち葉だらけの公園。
てんこ盛りに集め、自分の自転車を葉っぱの中に隠していた子供がいました(^_^;)
いろんな事を思いつくコがいるもんだな~。
ランスもあの中に・・・と密かに思ってしまった私なのでした(^^ゞ
CIMG4545_convert_20081123195431.jpg
落ち葉の中に埋もれる事はなかったランスですが、
枝を持ち帰り、小さくカットするのでした(^_^;)・・・・・どうしてだろ?
CIMG4547_convert_20081123195450.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:25:45 | トラックバック(0) | コメント(3)
ランスの11/20-21(2008)
最近、二本足で立つことが目立つランスです。
足や腰や背骨に良くない、今は大丈夫でも、数年後…
と考えると、今さらながら、ダメと躾けるべきなのだと思っていますが
私の腰が重くて実行できていません(-_-;)
CIMG4507_convert_20081120184146.jpg
寝ているランスを毛布でくるんでみました(^_^;)
CIMG4511_convert_20081120184206.jpg
やっぱり仰向けに寝返りします。
CIMG4514_convert_20081120184226.jpg
夢の夢の夢の中のようです。
CIMG4516_convert_20081120184250.jpg

翌日のお散歩で、14歳のチロ君(♂)に会いました。
CIMG4523_convert_20081123195143.jpg
ランスはランスより小さいコに好かれるのか、14歳という年齢を忘れ
ランスに付いて来るチロ君。
でも、ランスは最近、こんな感じに逃げる事が多く、あまりしつこいと
前足を相手の背中に置くしぐさをして、「やめてください!」と言っているようです。
CIMG4528_convert_20081123195208.jpg

おまけ
母は朝方にサッカーやスポーツ放映がある日はリビングにお布団を敷いて寝ます。
朝、起きて布団を抜け出し、戻ると、ど真ん中を占領されていました(^_^;)
温かい所を知っているランスです。
CIMG4529_convert_20081123195227.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 20:23:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
父のリベンジ?
ある日のまめ…じゃなかった、ランス。
CIMG4495_convert_20081120184006.jpg
最近、写真がイマイチと父に言っていたら・・・
がんばって撮ってきてくれました(^_^;)

でも、その犠牲となったのは、このお方・・・ランス選手←何の選手かは秘密。
あっちから、
CIMG4497_convert_20081120184038.jpg
こっちから、
CIMG4499_convert_20081120184054.jpg
疲れちゃったよね~?
CIMG4501_convert_20081120184111.jpg
あらら…つながれっちゃったのかい?
CIMG4505_convert_20081120184129.jpg
父ががんばっている事は、わかりました。
毎日、写真なんか撮れねぇよって事なのかしら
この次の日は、写真は撮って来なかったな…(^_^;)

毎日、父とお散歩(男同士の時間)を楽しんでいるランスなのでした!

このお散歩コースは、ばーにゃんのお魚道なのだ。
ばーにゃん、元気にしてるのかな~。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:03:14 | トラックバック(0) | コメント(8)
壁と去年のマチコ
壁にむかって・・・・必死です!(^_^;)
CIMG4474_convert_20081117223229.jpg
この姿がとっても笑えるので一度写真を・・・と思っていたのでした。
このポチっとあるのを、口で手で取ろうとします(^_^;)
CIMG4475_convert_20081117223246.jpg
キッチンから締め出されたランスはソファの下に
入ってしまったペットボトルを取ろうとしていました(^_^;)
CIMG4476_convert_20081117223303.jpg
去年の今頃は、ソファの下にもぐりこめたランスです。
でっかくなったな~
CIMG0564_convert_20081117223130.jpg
今年はまだやってない・・・マチコ巻き(去年のランス)
CIMG0636_convert_20081117223156.jpg
マチコ巻きの全貌。
CIMG0637_convert_20081117223213.jpg
あとでやってみよ~っと!!マチコ巻き!

おまけ
弟ムサシ君のおかげでガムにありつけたランス。
弟ムサシ君はま~るい大きなガムを頂戴していましたが、ランスは普通のガムです。)
でも、半分も食べずにゲボして没収となりました(^_^;)
CIMG4480_convert_20081117223323.jpg
ジャージ姿のランス。
CIMG4483_convert_20081117223339.jpg
最近のお散歩コースで。
マメちゃんに頂いたピチピチタンクでデルモポーズ?に見えないか??
CIMG4488_convert_20081117223355.jpg
お散歩は最近、父が行ってくれます。なのでお散歩の写真がイマイチです(^_^;)
っていうか、↑こういう写真を何枚も撮ってきます(^_^;)
写真を撮ってこない事も多い父です(^_^;)
でも、いっぱい父と一緒にいる事ができて楽しいランスなのです(*^_^*)

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 21:30:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
マメとイノキチとランス
ある日、マメちゃんと公園で・・・(東京は公園が犬禁止らしい←兄まめ情報)
CIMG4456.jpg
マメちゃんイイ顔してますね~(*^_^*)
CIMG4460_convert_20081117222919.jpg
縦に・・・
CIMG4462_convert_20081117222944.jpg
横に・・・(大きさがわかりすぎます(^_^;))
CIMG4466_convert_20081117222958.jpg

翌日は、イノキチさんとばったり・・・
CIMG4467_convert_20081117223015.jpg
このコ・・・フレンチとトイプーのミックスだそうです。
(できるものなのですね・・・フレンチとトイプーがね~・・・)
CIMG4468_convert_20081117223032.jpg
まぁ~!恐ろしいお顔を・・・
CIMG4471_convert_20081117223051.jpg
別の公園まで一緒にお散歩。
場所が変わってもやっています。(あぁ~恐ろしや恐ろしや)
CIMG4472_convert_20081117223107.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:51:32 | トラックバック(0) | コメント(3)
ふんぱつ!
ある日、どこぞの看板犬を発見。
一瞬、動きが止まります(本物かどうかの確認中なのかも・・・)
CIMG4435_convert_20081113002213.jpg
この公園に来ると、テニスびと達に夢中になるランスなのでした(-_-;)
CIMG4436_convert_20081113002234.jpg

次の日~!9689さんに注文していたジャンパーの試着をしました。
順番が逆ですが、まずは裏側・・・
CIMG4439_convert_20081113002252.jpg
そしてこちらが、表側・・・しびぃね~ランス。
この他に、念願のジャージも購入で、だいふんぱつしてしまったのでした。
CIMG4448_convert_20081113002308.jpg

その夜・・・のランス。
CIMG4452_convert_20081113002325.jpg
のびるぅ~~!
CIMG4453_convert_20081113002341.jpg
そんで、あれですか・・・・・何の舞?
CIMG4454_convert_20081113002358.jpg
ご飯、早くしてちょーだい!の舞?かも・・・。
CIMG4455_convert_20081113002415.jpg

この日、お散歩中に雨に降られて、びしょびしょで帰ってきたランス&父でした(-_-;)
おNEWのジャージも泥ハネがひどかったね~(^_^;)

実はこのタンクトップも9689さんのもの。
サイズがたくさんあるし、とっても丁寧な対応をしてくださるので私のお気に入りです。
今回もジャンパーはサイズがどうかと不安はありましたが、ギリギリ大丈夫だったですね。

とにかく、半額セールには飛びつきましたから!!


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
よってたかって・・・
試着待ちのランス。
(着ている写真がないですが(-_-;))
CIMG4416_convert_20081111233048.jpg
公園で・・・。(ヘッドホーンさせてみたい写真です。)
昔、サルがヘッドホーンをして、目を瞑り、音楽を聴いている・・・そんなCMがあったのです。
CIMG4420_convert_20081111233112.jpg
気になる視線の先には・・・
CIMG4423_convert_20081111233125.jpg
ボール。
CIMG4424_convert_20081111233143.jpg
捕まえた!!
CIMG4425_convert_20081111233203.jpg
この小学生君のボールだったのですが、「いいよ!!」と遊ばせてくれました。
だけど、ちょっと、よってたかって風な・・・
でも、ランスはおかまいなしだもんね!
CIMG4426_convert_20081111233219.jpg
結局、ボールに目が眩んで、水の中にまでおびき寄せられ
CIMG4430_convert_20081111233239.jpg
入ってしまいました(-_-;)
CIMG4431_convert_20081111233255.jpg
子供というのは、楽しいといつまでもいつまでも、遊んでくれるのですが、
ランスもいつまでもいつまでも遊びたいらしいのですが、
強制撤収で、帰ってきましたとさっ!
CIMG4433_convert_20081111233311.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(5)
二俣~塩浜ドッグラン
日曜日、久しぶりにドッグランにでも・・・
と二俣ドッグランへ行ったものの、イヌブルセラ症の影響で閉鎖中。
塩浜ドッグランへ行って下さい・・・との事だったので塩浜へ。
小雨も降っていて、寒い日でした。
CIMG4389_convert_20081111232616.jpg
うちの「ROCK ST☆R」は隣が気になるようで・・・
CIMG4391_convert_20081111232641.jpg
まだ、見てる・・・(おもちゃの音に誘惑されているらしいです)
CIMG4393_convert_20081111232657.jpg
こちらには、ベン君(♂)がいて「ランスを気に入ってしまったようだ・・・」と
ベン君パパが困り果てていました。
CIMG4394_convert_20081111232713.jpg
こちらでも・・・
CIMG4396_convert_20081111232730.jpg
たまには、ランスも押え込みぃ~!
CIMG4398_convert_20081111232747.jpg
でもベン君に怒られて、逃げろ~!!
CIMG4399_convert_20081111232804.jpg
だけど、ベン君に捕まって・・・・
CIMG4400_convert_20081111232819.jpg
5回に1回くらいはランスとお相撲して
CIMG4404_convert_20081111232835.jpg
押え込みぃ~!
CIMG4405_convert_20081111232854.jpg
ベンチに逃げるが、ベン君はベンチ下から「ねぇねぇ・・・」と。
このしぐさはかわいかったです。
CIMG4408_convert_20081111232910.jpg
隣に移動したら、ニポちゃん(♀)に吠えられ、逃げろー!
(これを何度も繰り返し、楽しんでいたようです)
CIMG4411_convert_20081111232928.jpg
いつも思う事。
スロースターターなランス。
そろそろ、体も冷え切ったし、帰ろうか・・・という時。
というか・・・他のワン達も散々遊んで疲れきった頃、
一番ハッスルしているランス。
CIMG4413_convert_20081111232944.jpg
ニポちゃんは、ランスよりも早く来ていたので、だいぶお疲れモードなのでした。
CIMG4414_convert_20081111232959.jpg


この日、塩浜ドッグランで会った方達は、二俣ドッグランへ行ったものの
「二俣は閉鎖中ですが、塩浜はやっていますよ・・・」とのお話を聞いて
やってきた方達ばかりでした。
イヌブルセラ症に関しての情報がきちんと公表されていない事の弊害が出るのだろうな・・・
と思うばかりです。
まだまだ、いろいろな所で規制する事しか手立てがないのか、それとも、規制する事が
一番手っ取り早い?から閉鎖などするのか・・・疑問ではありますが・・・。

このようなごく短い、簡単な記事しか目にする事ができない方も多いと思います。
    ↓
読売新聞朝刊(11/11/2008)  ←クリックで記事が見れます。

Webで情報が得られる方は、早目に検査をしたハズですが・・・。
そうでない方々は、これから検査結果が出てきて
この記事にあるように、残念な事に、陽性になってしまったコの行動範囲の中で
二俣が一時閉鎖という事になったのでしょうが、
二俣のドッグランは誰もが入れるわけではないので、陽性となってしまったコが
何日に利用したのかハッキリとわかるハズです。
その日、利用した他の方への連絡もできるハズなのですが、
そこまで市が保健所がやっているのでしょうか・・・

私が二俣へ行ったのは、この日が初めてだったので、まだ利用した事は
ないのですが、管理はしっかりしている!とよく二俣を利用されている方が
言っていました。

私にとっても、まだまだ終わらないイヌブルセラ症の余波です。

イヌブルセラ症について 
     ↑ こちらをクリックでイヌブルセラ症についてわかりやすくまとめている情報がみれます。




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 19:41:23 | トラックバック(0) | コメント(5)
裸族だったんだがね・・・
先週、昼間に父とお散歩に出掛けた時には
裸族でした。(暖かかったという事ですね)
CIMG4379_convert_20081111222956.jpg
帰り道の公園で撮った写真らしいです。
CIMG4380_convert_20081111223017.jpg
2時間歩いて、やっと帰ってきました。
風呂場でランスを呼ぶ父に反応した様子です。
CIMG4383_convert_20081111223109.jpg
お散歩の後は、クタクタよね・・・
CIMG4385_convert_20081111223129.jpg
翌日は朝が雨だったのかな・・・多分(-_-;)
夕方、ちょっとお散歩!と思ったら、マメちゃんのお店にまた乱入。
それも、閉店時間だったので、お店のみなさんは余計な時間をランスの為に
費やす羽目に・・・(-_-;)
CIMG4387_convert_20081111223147.jpg
「ランス!帰るよ~!!」と呼んだら、意外に慌てて出てきた・・・
そこは、スタッフオンリーのお部屋です!
お店の皆様・・・毎度、すみませんですm(__)m
CIMG4388_convert_20081111223203.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:44:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドリブラーへの道
目指せ!てっちゃん!というわけではないが、この日河原へ出掛けたランスです。
CIMG4366_convert_20081107011130.jpg
やっぱり、ボールよね!
CIMG4369_convert_20081107011151.jpg
めずらしく、こんな写真が撮れましたね~
(たま~に、たまたま撮れてる事があるけれど・・・いつも遠いのよね(^_^;))
CIMG4372_convert_20081107011232.jpg
一緒に遊ぶと疲れます(-_-;)体が・・・です。
でも、ランスもくたびれていたようで、午後から夜遅くまで寝続けていました(^_^;)
そして、ご飯を食べて、また朝まで爆睡していたのでした。
CIMG4375_convert_20081107011253.jpg
おまけ
一生懸命ボールを追いかけている、おしりがかわいいです(^_^;)
(またまた・・・バカ親です(-_-;))
CIMG4371_convert_20081107011213.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 09:00:00 | トラックバック(0) | コメント(3)
営業妨害?
ある日・・・マメちゃんのお店に入りびたるランス。
(これは・・・営業妨害になってしまったかしら・・・)
CIMG4345_convert_20081107010846.jpg
マメちゃんのお店は美容院なので、お客さんがまだいない時間帯だと
マッサージしてくれたり、遊んでくれたりするのです。
CIMG4346_convert_20081107010910.jpg
マメちゃんは遊ぼう!と誘ってくれます。
CIMG4349_convert_20081107010927.jpg
スロースターターのランスも、だいぶ時間が経つと
マメちゃんの誘いにのるようになりました。
CIMG4350_convert_20081107010944.jpg
だいぶお店で遊んでしまったのですが、近くの公園へ
マメちゃんとむかいました。
そこに来たのは、イノキチさん。また鼻ぺちゃ集会になりました。
CIMG4354_convert_20081107011005.jpg
この日も、イノキチさんの激しさに、テンションが上がるランスです。
CIMG4359_convert_20081107011028.jpg
イノキチさんとランスが遊ぶと・・・ドロドロになります(^_^;)
CIMG4361_convert_20081107011051.jpg
楽しいのでしょうね~。ランスくん!
CIMG4365_convert_20081107011110.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:00:00 | トラックバック(0) | コメント(3)
そらっぴとタケちゃん
随分と久しぶりにそらっぴに会いました。
CIMG4317_convert_20081106231947.jpg
そらっぴのこのしっぽでランスは往復ビンタ状態でした(^_^;)
その写真がないのが残念ですが、相変わらずの弾丸ぶりに
会う度に私の着ている洋服はどろどろです(^_^;)
ま、汚れてもいいものしか持っていないので全然いいいのです。
CIMG4320_convert_20081106232014.jpg
帰り道、近所のオトモダチ?
このにゃんこ、かわいかったです。ランスを見ても威嚇しなかった・・・。
CIMG4326_convert_20081106232034.jpg

そらっぴと遊んだ翌日はタケちゃんとお散歩。
CIMG4335_convert_20081106232057.jpg
私からリードを奪い、ランスと歩くんだそうです・・・大丈夫なのかしら??
CIMG4338_convert_20081106232116.jpg
この写真に、後で見た父もタケママも爆笑でした。
そうね・・・パン君とジェームズみたいに見えなくもない・・・
CIMG4340_convert_20081106232140.jpg
タケちゃんのマシーンに乗せてもらいました(^_^;)
いつも前かごなので、どうかしら・・・と思ったら、きちんとお座りできました。
ランス、かわいい・・・(←バカ親です・・・)
CIMG4343_convert_20081106232208.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:42:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
まだまだざんす!
連休中のある日、てっちゃんとボールで遊んだランスです。
CIMG4298_convert_20081104224547.jpg
でも、ランスはというと・・・(^_^;)
ボールを始終押え込み・・・てっちゃんがじっと待っている・・・?
CIMG4311_convert_20081104224758.jpg
押え込んでいる時のランスは、てっちゃんのことを気にしてあげる気配もなく・・・
いつもより大きくて重いボールを押え込んでいる優越感?みたいなもので
楽しそうではあるのだが・・・
CIMG4301_convert_20081104224623.jpg
炎のドリブラーてっちゃんは、ずーっとずーっとひたすら待って・・・
CIMG4312_convert_20081104224819.jpg
ドリブルってぇのは。。。こうやるざんす!!
と見せてくれたドリブルは、これぞ、ボールさばき!ってなくらい
かっこいいのだった!!
(写真がイマイチなのでてっちゃんの毎日←こちらをご覧くださいな)
CIMG4300_convert_20081104224606.jpg
休憩してる間にと、写真を撮るが・・・(あ゛ーーランス・・・)
てっちゃんはいい顔してるよ!
CIMG4309_convert_20081104224722.jpg
ボール待ちの小鉄&ランス
CIMG4310_convert_20081104224740.jpg
てっちゃんはランスよりたくさん走ったので、休憩する時間が増え・・・
ボールを隠していたら、ランスの軽い、安いビニールのボール・・・
これだったら転がせるざんす・・・と、ひとりで遊び始めたランスです(-_-;)
人のボールがいいのはわかるが・・・てっちゃんがくたびれてからってのは、どうなのよ??
CIMG4307_convert_20081104224701.jpg
この日の変顔
てっちゃん、顔だけでごめんね~(^^ゞ
CIMG4303_convert_20081104224641.jpg
てっちゃんのハッスル!をみて、こっちが嬉しくなった日でした。
次回まで、ランスも鍛錬してドリブラーてっちゃんにチャレンジだね!
ボールも本物のサッカーボールにしなくちゃだわね!
てっちゃん!これに懲りず・・・また遊んでね~(*^_^*)



おまけ
この前日、近所のマメちゃんのお店に乱入したランスです。
この日、マメちゃんはお店にはいなくて、お客さんより早くお店に乱入し、
マメボス&お店のお姉さん達にマッサージしてもらい、
至福の時間を過ごしてしまったのでした。(顔がきもちいーーって言っているようです。)
CIMG4286_convert_20081104224459.jpg
帰ったランスは、マッサージ効果か、とっても気持ち良さそうに寝ていましたとさっ!
CIMG4289_convert_20081104224527.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:40:47 | トラックバック(0) | コメント(5)
床暖房にZzzzzz。。。
寒くなってきました!
今期、初めて床暖房を入れてみました。

お散歩から帰ってきたランスは・・・
CIMG4281_convert_20081031194207.jpg
いつもならソファの上や、自分の寝場所で寝るのに
テーブル下で寝てしまいました。
CIMG4283_convert_20081031194225.jpg
フローリングでは、あまり寝ないのですが、
やはりそれはそれは心地よかったのでしょうね・・・
CIMG4284_convert_20081031194241.jpg


おまけ
お散歩風景です。
落下経験済みなのに、なんで端っこなのか・・・危ない危ない・・・
CIMG4272_convert_20081031194111.jpg
おしり写真だけになってしまいました(^_^;)
CIMG4274_convert_20081031194131.jpg
途中、ハーフの男の子カイア君(1歳9ヶ月)と抱擁?をして
(カイア君のパパさんが外人さん、ママさんが日本人)
公園で一休みの写真がなく、ペットボトルをバッグから漁りだし、
破壊行為に勤しむランスなのでした!
CIMG4275_convert_20081031194150.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 10:30:00 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad