■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
大きくなりました~2011 8月
ちょっと、大きくなってしまいました・・・(^_^;)
ご飯の量を増やした事、いろんなおやつにチャレンジした事、
あとは運動不足・・・。
体が重いのか、おねぇ座りになりました。
他に、ソファやベッドに飛び乗る頻度が減りました。
体が重いと動きも鈍くなるんだな・・・(当たり前だけど)
P1020544.jpg

大好きな河原で爆走ランス。。。たのしーね!
P1020498.jpg

父の後をピョコピョコ着いて行くランス。
P1020502.jpg

実家で久々、ひめちゃんと対面。
P1020491.jpg

神戸から来ていた、おねぇちゃん達に遊んでもらって
(というより、遊びの邪魔してましたけどね(^_^;))
大満足なランス。
P1020495.jpg


おまけ

朝んぽ時、道端のスモールなひまわりも、
心なしかグッタリしているように見えますね(^_^;)
P1020552.jpg

こんな風景、度々みかけます。
蟻んこさんが、セミのハネを運んでました。
P1020546.jpg
P1020528.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ&お部屋 | 20:00:00
えにわん に行ったよ
4月9日の土曜日は、久しぶりのお友達がランスに会いに来てくれました。
マスキチ一家・・・いらっしゃ~い!
P1010766.jpg


ランスは大ハッスルで、嬉しくって嬉しくって、
挙句の果てには、くたびれてしまいました(^_^;)
P1010768.jpg


夕食は、近所の「えにわん」。
ランス家側にいる時は普通にしているのに
P1010773.jpg


マスキチ一家側の席へ行くと
なぜかフレブルらしく、興奮ギラギラのランスに変身です(^_^;)
P1010781.jpg


でも、やっぱり日中からの疲れでしょ~ね、
眠たくなってしまいました。
P1010775.jpg


マスキチ一家の皆様(って言っても2人なんだけどね(^_^;))
楽しかったね~!また遊ぼうね~!




一日も早く、原発が落ち着きますように。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ&お部屋 | 22:35:22
ぺったんこ
ぺったんこのランス。
CIMG0783.jpg
CIMG0784.jpg
CIMG0786.jpg

それは・・・
6月中に何度かドッグランへ行った後のぺったんこ。
暑くてドッグランはしばらく行けないね。
CIMG0727.jpg
初めましてのリュウ君。
CIMG0732.jpg
CIMG0739.jpg
CIMG0779.jpg
CIMG0772.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ&お部屋 | 08:44:39
本日のランス
本日のランス。
お散歩から帰ってきて、クタクタです。
ご飯を待っているんです。

ご飯の前のお風呂場で足洗いタイムに
今日は珍しく、座ってしまいました。
疲れたちゃったのでしょ・・・
暑さには敵いませんな~
CIMG0882.jpg


これは先週、6/26(土)夕方、水元公園でのランス。
水辺とはいえ、じめっと、暑かったです。
CIMG0861.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ&お部屋 | 23:03:33
とーちゃんが大好き
日々の日課…なのか?
父とランスが遊ぶ時間帯があったりします。
ランスもやる気満々で、ペロンチョ!
CIMG0509.jpg

でも、結局は押さえ込み一本!
母の元へ一瞬戻り、また向って行く!を繰り返しています。
CIMG0513.jpg

そんな父の事が大好きなランス。
ガソリンスタンドで給油中の父をじーっと見つめます。
CIMG0514.jpg

父が移動すると、ランスも車の中を移動。
父を見ています。
そんな時、母の存在は無・・・なのだ…。
CIMG0515.jpg
CIMG0516.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ&お部屋 | 00:40:00
次のページ
