■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
亀岡八幡宮
4月のある暑~い日。
市ヶ谷の亀岡八幡宮へ行きました~

「ブラタモリ」で見て、知ったのですが、
ペット祈願ができるらしい・・・
お守りなんかもありました。

駐車場から一度、下って
P1010887.jpg
この急な階段を上ります。
P1010890.jpg

ランスも頑張って、上ったのよ~
横の三角は地震の影響なのかね・・・
P1010898.jpg

「おみくじ」をひいて・・・
P1010900.jpg

ほんのちょっとだけの散策をして
P1010901.jpg

記念撮影~
P1010905.jpg

とっても、暑い日だったので、まるで真夏のおでかけ並みに
保冷剤やお水を持ってのおでかけでした。

夕方、マイクロバブルできれいになりました~
P1010918.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 12:51:09
あいちゃんと豊洲へ
年の初め、あいちゃんと豊洲のららぽーとへおでかけ。
お天気が良くて気持ちいい一日でした。

到着!あいちゃんのビッグカートはランスも乗れちゃいます。
P1010185.jpg

豊洲は、トボトボ歩ける所がいっぱいあるので
行って、お散歩するだけでも気持ちいいです。
P1010187.jpg
P1010188.jpg
P1010191.jpg

いろんなお友達とも会えたね。
立派な体格のブリンドル君。15kg?って言ってたかな~
あいちゃんはどんなわんこにも友好的なので
上手にご挨拶できます。
P1010193.jpg

大きいコには挑むランスですが、
一喝され、おじけづいたか?(^_^;)
P1010195.jpg
P1010197.jpg

ドッグランは利用せず、歩きまわっただけなんだけど
このコ達は、もうおねむのようです。
いつもハイパーなあいちゃんが寝ています(*^_^*)
P1010207.jpg

帰り際に、ブヒちゃん達に遭遇です。
カート(バギーか…)はMr.Mac(かっこいい!)。
2頭♂、それも重量級ではMr.Macが一番安心ですもんね。
お名前も聞いたのに…ブログをサボっていたので忘れてしまいました。
が、タイガーブリンドルのコはとっても元気なシニアだったと記憶しています。
P1010210.jpg

ランスもあいちゃんも、元気なシニアになっていこうね~!
P1010208.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 12:00:00
今更だけど年の初め 2011
お正月、水元の実家でのランス。
実家の「ショウちゃん」が失踪して1年。
じいじとばあばはショウちゃんのいない1年を過ごしました。

じいじは最初、ランスを呼ぶ時に、
「いぬ!」と言っていましたが(^_^;)
今年は「ランス」と名前を覚えたみたい。
(ちなみに、じいじは大工さんなので福島なまりの江戸っ子調)

いとこ?の、ひめちゃん♀6ヶ月(かなりのビビリ)も加わり
ちょっとにぎやかなお正月でした。
P1010178.jpg

実家大好きランスなので、はしゃぎすぎて撃沈です。
P1010180.jpg

2011年、家族みんなが元気に過ごせますように。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 11:55:23
2010 大晦日
2010年も、もう終わってしまうけど(紅白では♪蛍の光が・・・)
今年は、ランスにとっていい年だったかな~

大晦日に、やっつけブログみたいになってしまったけど
2011年も、健康にすごせますように。

ランスも、元気満々で~す。
写真は、12/26塩浜のドッグランでのランス。
もっと、きれいに撮れる様にがんばろ~っと!
20101231.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 23:48:07
JapanCup~宇都宮2010 ②
今年、一番見たかった選手は
ロビー・マキュアンとヨハン・ヴァンスーメレン。
この宇都宮のコースでは優勝候補ではないが、
日本でのレースで見れる事が、私にとっては嬉しい事。

写真はイマイチですが、やっぱりかっこいいね~
CIMG1741.jpg
CIMG1742.jpg

その頃、ランスはというと
レース等には全く興味もなく、興奮するでもなく・・・
眠い。。。
CIMG1761.jpg
でも、ついに・・・寝た!(ちょっとだけですが)
CIMG1789.jpg

14.1kmを10周回と最終周回10.3kmのレースなので、
5~6周で撤収し、帰り道をゆっくりゆっくり移動です。
スタート地点からすぐの補給所辺りの川辺でパチリ!
CIMG1803.jpg

那須塩原から来たというフレブル君に遭遇しました。
お名前を忘れてしまい申し訳ございません…メモっとけばよかったです。
ランスより真っ白で、イケメン君でした!
また来年、会えるといいね~
CIMG1804.jpg

大回り最終周回の鶴カントリークラブ辺りの上りです。
古河志林道の上りよりは楽かも知れませんが、
激坂です。歩いてもキツイです。
去年はゴルフボールが降ってきたりした場所です。
この日もゴルファー達がカートでレースコースを横切っていました。
CIMG1812.jpg

人でごった返すのでゴールは見届けずに退散します。
もう誰も来ないコースを引き返します。
途中、地元のボランティアのおばちゃんにレースの結末を
教えてもらいました。

去年はコメうん○で下痢気味だったのでカートで帰りましたが、
今年は体調万全なので、帰り道もランスは歩きます。
CIMG1819.jpg
CIMG1820.jpg

バイバイ!宇都宮~また来年ね~

帰り道、渋滞もちょっとで、途中SAでちょっとおやつタイム。
さつま揚げと肉まんと名物?の棒状のカレーパンを食べました。
ランスは肉まんの白い所をちょっとだけ食べました!
CIMG1825.jpg

帰宅後、爆睡Zzz。。。ランス。。。お疲れ様でした。
CIMG1829.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 12:00:00
次のページ

FC2Ad

