■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
常夜灯でボール
昼間はお日様がでているいので
そんなに寒くはなかったです

今年初めての常夜灯へ
お年寄りがベンチでひなたぼっこしている以外は
だ~れもいない静かな公園
P1040680.jpg
P1040681.jpg

ランスはボールしたり、一緒に走ったりできれば
満足らしい
P1040684.jpg
P1040685.jpg
P1040686.jpg

たまにはお友達にも会いたいけど、
お日様があったかい昼間のお散歩は
気持ちいいよね←3回したし








テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:53:22
いっぱい走ったよ
毎日寒いですね
土手にやってきました
P1040628.jpg

今日のランスは……
とにかく、いっぱい走りました!
寒すぎて ”ヤケクソ”みたいに走っていましたよ~
P1040640.jpg
P1040633.jpg
P1040635.jpg
P1040636.jpg
P1040662.jpg
P1040649.jpg
P1040653.jpg
P1040654.jpg
P1040660.jpg

走って疲れた後は、お風呂
P1040675.jpg

ピッカピカランス
P1040676.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:35:35
みんなで土手に行ったよ
昨日も行った土手に、今日はみんなで行ってきました。
曇り空だったので、昨日ほどは暑くなかったけれど、
クールタイは必需品です。
ランスがしている「きのこ柄」のクールタイは
BRIE」さんでみつけたもの。
手作りでかわいいんですよ(o^^o)♪
P1030844.jpg

ここに来たら、ランスはというと・・・
いい顔でボールで遊ぶんです。
みんなで来ると、写真もまずまずうまく撮れるのね(^^ゞ
P1030849.jpg
P1030851.jpg
P1030853.jpg

曇っていても、やっぱり暑い!
普段のお散歩でもクールタイは予備を準備しています。
荷物は多くなるけれど、冷え冷えの方がいいもんね。
P1030856.jpg
P1030859.jpg
P1030860.jpg
P1030862.jpg

歩いたし、走ったしで、やっぱりいつもの場所でクールダウン。
電車が通過する音は、相当なものですが、
ランスは気にしません。
今日は、久しぶりにマニちゃんに会えたね。
P1030864.jpg
P1030865.jpg

みんなでお散歩できて楽しかったね、ランス(o^^o)♪






テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 00:00:00
あちぃ~ね
朝のお散歩は、父が帰ってきてすぐに
またまた土手に連れて行ってもらたランス。

暑くても、大好きな土手。
P1030830.jpg

ボールで遊べるところに来ると
「ボールしようよ~!」って意思表示するんだよね。
(公園でもそうだけど・・・)
P1030835.jpg

ほんのちょっと遊んだだけでも、ヘロヘロ。
唯一の日影は線路の下です。
P1030837.jpg

帰ってきてしばらくはハァハァしていたので
濡れたタオルを、お腹に巻いてクールダウンしたのでした(^^ゞ



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 00:51:56
飛んでる~バブルランス
ランスは、父とは車で、よく土手に行っているんだけど、
父と母はお休みが一緒の日がほとんどないので、
一緒には行けず、父がなんだかうらやましかったのです。
なので、今日は私が自転車でランスと土手に行ってきたのだ~

ランスは水は好きではないので、川にまっしぐら!
というわけではないのですが、
川辺におりて行くランスを、後ろから撮ったら
飛んでました(^^ゞ
P1030801.jpg

ちょっと暑かったかも知れないけど、最近の日中にしては
過ごしやすかったと思います。
ちょっと、ボールで遊んで、この後、シャンプーにまっしぐらです。
P1030805.jpg
P1030811.jpg

ランス・・・マイクロバブル中。
忙しい中、無理を言って、パウハウスのお姉さんに、写真をお願いしたりしています。
いつもありがとうございま~す。
P1030815.jpg
P1030820.jpg

ピッカピカだね(o^^o)♪
P1030826.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:01:09
次のページ
